みなさんおはこんばんにちわ(ノ´∀`*)

komayan f4です(*´∀`)






さて、旅も最終

お風呂入ったあと、目的地へ走りますDASH!


刈谷パーキング
初めて入りましたが大きなパーキングでした🎵
今度ゆっくりバイクで来たいですねー




お泊まりは道の駅 海山
三重県紀北町です

最終日、目的地は那智の滝
本当は龍神スカイラインをバイクで走る予定でしたが、夜間に降った大雨で断念…(泣)
神社巡りの旅に切り替えました
目的地が自由に変えられる1人旅の良い所ですねー✨


途中の太平洋
琵琶湖と違って地球が丸いのがよく解ります( ´∀`)/~~
イヤー気持ちの良い天気になりました🎵


那智大社に近づいてきました🎵
滝のお出迎え( ☆∀☆)




平日でひっそりしてましたね🎵





三重ノ塔と那智の滝



飛竜神社から見る那智の滝も格別ポーン




最後は熊野本宮大社にお参りして旅を締めくくりましたグッド!



熊野古道的な……(笑)


僕自身あまり神様を信じない罰当たり者ですが、神社や仏閣は大好きです❗
なんとも言えない空間が広がっていて、敷地に入ると空気がかわるんですよね( ^∀^)
空気が張りつめるというか、凛とするというか……何とも言えない至福の時間ですチュー

何にも感じない神社もありますけど、昔の人もこの景色を見てたのかと思うとワクワクしますね✨








3日間の走行距離  1444キロ
多分、途中下道走ったりしたので1500キロは超えてたと思います(笑)






今回は

こんな感じで車中泊
ガソリン臭いのさえ我慢できれば、快適に眠れました🎵
疲れて寝落ちするパターンでしたけど……

1人旅本当に満喫させていただきました( ´∀`)/~~
来年も出来るよう家族サービスに励みます(笑)

出来れば家族のみんなに美ヶ原美術館から見る朝日や雲海、明かりひとつないところで見る星の海を見せてあげたいなぁって思ってます口笛
もしかすると子どもたちの一生の思い出になるかも知れませんしね🎵

そんなこんなで8月終わりの夏旅2020でしたー⤴️
旅で出会った皆様、本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
セレナちゃんもよく頑張りました‼️リヤブレーキ直します……(笑)