いや〜ここも美味しいよ「昌久園」 | ぼれぼれのほふく前進絵日記

ぼれぼれのほふく前進絵日記

コマオのブログ改め[ぼれぼれのほふく前進絵日記]です。yahooブログから引っ越してきました。
よろしくお願いします!
またアメブロでフォローして頂いていた方もよろしくお願いします。

「学生名人戦でソフト使用で失格」というニュースを見て

やってはいけないことだけど、

ポケットにスマホ入れて対局できたのはどうなのかな?

残念でならないし、もっと早くチェックして欲しかったな

 

 

友人おすすめだけあって美味しかったです。

欲を言えば大盛の量がもう少し多ければ

いうことないですけどね

他にも冷麺やクッパとかの組み合わせのランチも

あるので肉の量は控えめなのかな?

お肉はどこも美味しいので

タレの味や、付き合わせの好みなどで

意見が分かれるのでしょうね😊