棋聖戦第一局決着!お疲れ様でした | ぼれぼれのほふく前進絵日記

ぼれぼれのほふく前進絵日記

コマオのブログ改め[ぼれぼれのほふく前進絵日記]です。yahooブログから引っ越してきました。
よろしくお願いします!
またアメブロでフォローして頂いていた方もよろしくお願いします。

杉本師匠が予想したベトナムのフォーは

対局前日に藤井棋聖は頂いたみたいで

今回はコムガーでした。実際はすごく量が多いそうです。

弟子大好きの深浦師匠から佐々木七段に

違いのものを食べてPRしなくちゃとダメ出し出てましたが

美味しそうなの選ぶので仕方ないですよね〜照れ

次局どんな対決になるのか楽しみです

お疲れ様でした爆  笑