サービス良すぎない? | ふつーの主婦がふつーに思う日々

ふつーの主婦がふつーに思う日々

実母、義父の介護生活も終わり、子ども達も巣立ちました。
日々の生活や仕事で感じた事など、ダラダラと綴ってます。

昨日、ダンナちゃんと一緒に食べに行った職場近くのインドネパール料理店でカレーとナンをテイクアウトしてみました。


長男クン夫婦の分も含め4人分。


キーマと、バターチキン、シーフードとほうれん草チキン。

ナンを4つとチーズナンを1つ。


後サラダも…ってメニューを見ていたら、女性店員さん(インド人、多分…)


「あ、サラダは私がサービスします」


と。


え、いいんですか?ありがとうございます。


「どうぞ座ってお待ちください」


と空いてる席に案内してくれました。


おまけに


「どうぞ」


とラッシーまで出してくださって…。


この話を長男クンにしたら


インドネパール料理の店って、サービスが良い店が多いよね


だそうですわ、そうなんだ。


しかし…こんなにサービスしてもらって良いのかしら?


ラッシーとかサラダとか実は請求されてたりして?


ダンナちゃんと食べに行った時にもらった10%引きの券を出して、5000円でおつりが来るお値段でした。


レシート見ても、ラッシーやサラダは記載されてませんでした(^_^;)


いやいや〜疑ってゴメンナサイ。


どれも美味しかったです。特にチーズナンは絶品(๑˃̵ᴗ˂̵)


またひとつテイクアウト出来る良いお店に出会えました٩(^‿^)۶