異常なし | ふつーの主婦がふつーに思う日々

ふつーの主婦がふつーに思う日々

実母、義父の介護生活も終わり、子ども達も巣立ちました。
日々の生活や仕事で感じた事など、ダラダラと綴ってます。

気がつけばもう木曜日でした。


毎日更新を目指して始めたブログですが、おサボり気味です(^_^;)


今日ようやく待ちに待った乳がん検診の結果が届きました。


右も左も異常なし(^^)v


結果が書かれた用紙がもったいないくらい他は何も書いてない。


次にドック受ける時は勇気を出して子宮頸がんの検査もしてもらおうと思ってます。


子宮頸がんの検査は卵巣嚢腫とわかった時に婦人科のドクターに勧められてやって以来やってません。


地味〜に、いや結構痛かった記憶があるので、ついつい敬遠しちゃってました。


乳がん検診をクリアしてホッとしてますが、実母は80過ぎてから見つかってますから、定期的に受けないとですね。