昨日の方が大っきかった | ふつーの主婦がふつーに思う日々

ふつーの主婦がふつーに思う日々

実母、義父の介護生活も終わり、子ども達も巣立ちました。
日々の生活や仕事で感じた事など、ダラダラと綴ってます。

昨日、無断でおけいこを休んだ生徒ちゃんから、日付も変わった深夜LINEが来てました。


「忘れてました。すみませんでした」


と。


朝起きてLINEに気付き、


LINEが来てる!誰?次男?何かあった?


と少々焦ったらコレですもん。


こんな時間に起きてるのね( ˙-˙ )


スタンプだけ返しました( ̄▽ ̄;)


意地悪なセンセ…



昨日仕事帰り、西へ向かって帰ってくるんですけど、ちょうど道の真っ正面に大きな夕日がキレイでした。


おっきくない?夕日ってこんなに大きかったっけ?


と、写真撮りたかったんですけど、何せ運転中。


あそこの信号、赤にならないかなあ〜


って時に限って信号は青。


真っ直ぐな道なんですけど、定規で線をひいたような直線道路なんてなく、ビミョーにカーブしていて、赤信号で止まれても夕日は真っ正面から外れてしまう。


あ〜ん、さっきの所が真っ正面に夕日が見えたのにぃ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


…で、結局昨日はあの大きな夕日は写真に撮れずじまい。


今日の仕事帰り、やはり同じあたりで正面に夕日がバッチリ見えるんです。


でも、なんか…昨日の方が大きく見えたよね?


ちょうど信号も赤だったのでサッと写真を撮りました。







昨日見た夕日はこんなんじゃなかったよねぇ。


ほんの数分の違いなんだよね。


昨日のあのおっきな夕日にはもう出会えないんだろうな。