久々のウナ様 | ふつーの主婦がふつーに思う日々

ふつーの主婦がふつーに思う日々

実母、義父の介護生活も終わり、子ども達も巣立ちました。
日々の生活や仕事で感じた事など、ダラダラと綴ってます。

ダンナちゃん、長男クン、長男クンの彼女ちゃん、私の4人でランチしてきました。

家族では滅多に食べに行かない鰻を食べて来ました。

長男クン達、将来の事を前向きに真剣に考えているようです。

私は彼女ちゃんに会うのは3回目かな?

何せ遠距離なので、なかなか会う機会もありませんが、良い娘さんです。

彼女ちゃんに会うのは初めてのダンナちゃん、特に話しもせず、ひたすら食べてました。

緊張してたみたいです

そんなに早食いしたら、彼女ちゃん焦っちゃうでしょ?ってくらいに…。

彼女ちゃんも緊張している様子でした。

そりゃそうよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

食事が済んだ後はふたりはBリーグ観戦へ行きました。

そう、長男クンのBリーグ好きは彼女ちゃんの影響だったんですわ。

ダンナちゃんの感想は

「本当にアイツ(長男クン)でいいのかなってくらい綺麗な子だなぁ」

だそうですわ。

それを言うなら次男クンの彼女ちゃんに、私は同じことを聞きたい…。

あぁ…お昼に沢山食べちゃったから夕飯は何にしようか、ちっとも浮かびましぇん
(−_−;)