次男クン | ふつーの主婦がふつーに思う日々

ふつーの主婦がふつーに思う日々

実母、義父の介護生活も終わり、子ども達も巣立ちました。
日々の生活や仕事で感じた事など、ダラダラと綴ってます。

昨年末から、LINEもスルーされ、電話も出てくれなかった次男クンが昨晩遅くに帰省しました。

仕事の大変さ辛さを私が深く理解してあげられなかった事が原因です。

親としては色々言いたいことありますよ?

でも、次男クンの性格上、今これを言ったら逆効果だな…ってわかっていた事を、プツッとキレた勢いで口走ってしまった母親ワタシ。

まぁ〜〜小さい頃からすぐにマイナス思考になる傾向だったから、おだてて持ち上げて育ててしまったんだなぁ〜。

あの子も心身共に疲労が溜まっていたんでしょうね。

ジャ○ーズ事務所の2人組アイドルのドームツアーに同行してたけど、やっぱりドームは広い高い。

1年目のあの子にしてみたら、全てが初めての事で、意外と手を抜けないタイプだから、いっぱいいっぱいになっていたみたいで…

頑張っている子に "頑張れ!" は言っちゃいけない事なんだね。

今日は、幼稚園時代からの仲良し仲間と遊びに行っちゃいました。

いいさいいさ、

キミが1番心を許せる仲間たちと思い切り遊んで、リフレッシュしておいで(*´꒳`*)