プチ同窓会? | ふつーの主婦がふつーに思う日々

ふつーの主婦がふつーに思う日々

実母、義父の介護生活も終わり、子ども達も巣立ちました。
日々の生活や仕事で感じた事など、ダラダラと綴ってます。

ほぼ毎朝、更衣室で一緒になる特養の職員さんがいます。

挨拶程度しかした事がなかったんですが、

先日

「めぐ姉さんとは、高校一緒だったと思うのよね」

と言われました。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

「私は○年の早生まれなんだけどぉ」

…って事は同級生!

え?○○高校ですか?

「うん」

え〜〜〜〜( ゚д゚)

色々話しているうちに、なんとまぁクラスも一緒だった事が判明しました。

「事務の○○さんも一緒なんだよ」

ええ〜〜〜〜( ゚д゚)

女子校で、1学年300人弱の中で、おまけに卒業してン10年。

残念ながら同じクラスだったのに、お互いに覚えてないという…

でも高校3年生の時は、同じ教室で一緒に授業を受けていた3人が今は同じ職場にいるって…

なんか不思議です( ̄▽ ̄;)