出欠の〆切が10月末です! | 小松原中学校25回卒同窓会事務局のブログ

小松原中学校25回卒同窓会事務局のブログ

平成22年8月14日に行いました「都城市立小松原中学校第25回卒業生の同窓会」をはじめ、平成25年1月2日の「第2回同窓会」の様子と、平成29年8月12日の「還暦同窓会」に向けての準備情報や同級生の色々な情報等をお伝えしていきたいと思います♪

小松原中25回卒の皆さん、恩師の先生方、そしてこのブログを楽しみにされている皆様 お元気ですかはてなマーク



早いもので10月も残りわずかになりましたねもみじ

この時期、スポーツの秋、食欲の秋、そして、読書の秋など…何をしても素晴らしい日和で、1年中で一番良い時期なのでは走る人!!

皆さん、秋を満喫してますか!?

せっかくなので、小林市・生駒高原のコスモスと、あるところの紅葉の様子をアップしますコスモスもみじ


小松原中学校25回卒同窓会事務局のブログ-生駒高原

小松原中学校25回卒同窓会事務局のブログ-ある紅葉


そして、この時期、小中学校では、文化祭や学習発表会が計画されますカラオケカチンコ

当時の文化祭の画像を卒業アルバムから抜粋しましたので、昔を思い出してくださいね学校目



小松原中学校25回卒同窓会事務局のブログ-文化祭②

小松原中学校25回卒同窓会事務局のブログ-文化祭①


さて、今回は第2回同窓会の大事な情報の一つの「出欠〆切」の件です。

出欠の〆切が、10月末日までとなっておりますが、まだ未提出の皆さん、よろしくお願いします。

現在のところ、50名の同級生と恩師の先生方から出欠の返信をいただきました。出席が28名、欠席が22名という状況です。

ただし、実行委員の一部は含まれておりません。

クラスごとの状況は、次のとおりです。


1組  ~ 出席 3名 欠席 3名

2組  ~ 出席 7名 欠席 5名

3組  ~ 出席 1名 欠席 1名

4組  ~ 出席 4名 欠席 2名

5組  ~ 出席 5名 欠席 5名

6組  ~ 出席 3名 欠席 4名

先生等~ 出席 5名 欠席 2名    (10月29日現在の状況)


正月2日ということで、なかなか都合がつかないとか、まだ予定が分からないという方もあるのかなと思いますしょぼん

しかし、まだはっきりしてないという同級生や先生方、何とかやり繰りして、是非とも1月2日出席して、楽しい時間を過ごしましょう!! 

よろしくお願いしますチョキ


どうしても、10月末では予定がまだ分からないという方は、11月になってからでも構いません。出欠の返信を投函してください。出席の場合、会費の振り込みは12月になってからでもいいですよ。

出欠が、12月にならないとはっきりしないという人は、事務局まで連絡を入れてもらうと大変助かります。これまでに、何人か連絡がありましたよ)

どうぞ、よろしくお願いしますニコニコ


PS:実行委員の皆さん、11月下旬から12月上旬に第3回実行委員会を予定しております。期日や時間、場所等が決まったら連絡を入れます。これまたよろしくお願いしますパー