同級生の情報でーす | 小松原中学校25回卒同窓会事務局のブログ

小松原中学校25回卒同窓会事務局のブログ

平成22年8月14日に行いました「都城市立小松原中学校第25回卒業生の同窓会」をはじめ、平成25年1月2日の「第2回同窓会」の様子と、平成29年8月12日の「還暦同窓会」に向けての準備情報や同級生の色々な情報等をお伝えしていきたいと思います♪

小松原中25回卒の皆さん、恩師の先生方、そしてこのブログを楽しみにされている皆様 如何お過ごしですかはてなマーク



8月も残りわずかになりましたね。残暑お見舞い申し上げます晴れ

台風15号が九州の西海上を進んでいったかと思うと、14号が舞い戻ってその後を追っかけるような気配です波

沖縄県や鹿児島の奄美方面は強風と大雨で大変でしたねガーン

これからも台風が発生すると思います。十分な備えを心がけましょう!!


さて、今回は同級生の情報をお届けしまーすニコニコ

先ずは、3月末に久しぶりに帰省して、我々同級生いや都城に新風を吹き込んでくれました、シゲゾー(重松君)からの情報提供ですカメラ

実は、この情報は5月の連休の頃に届いていたんですが、事務局のメールを長いことチェックしていなくて、気が付いたのが8月に入ってからでした。

早速、シゲゾーにお詫びのメールを送りました。シゲゾーごめんなさいしょぼん


小松原中学校25回卒同窓会事務局のブログ-シゲゾー

小松原中学校25回卒同窓会事務局のブログ-冨と井手

小松原中学校25回卒同窓会事務局のブログ-後輩も


2枚目のツーショットが、トンミツくん(5組冨満卓哉君)とイデちゃん(5組東真司)ですチョキ トンミツくんは千葉在住、イデちゃんが横浜在住。「二人ともバリバリ活躍してまーすよ」ということでした!!

最後は、シゲゾーとトンミツくん、そして、西高の後輩で 石井君(この居酒屋・『おやっとさあ』のオーナー)のスリーショットですニコニコ

シゲゾー、情報どうもありがとう音譜今後ともよろしくでーす!!



続いて2件目は、コメントの書き込みを頑張ってくれてます「たなさん」の帰省情報で~すビックリマーク

お盆休みを利用して帰省した たなさん、今回は同級生と16日に残暑の厳しい中、ゴルフに行きましたゴルフ 場所は、リージェント山田で、8時半スタートでした晴れ


メンバーは、たなさん(田中晃三君)、松ちゃん(松元勇君)、啓ちゃん(西村啓子さん)、きんちゃん(中村公成君)、信ちゃん(花森信一君)、万太郎です。

ゴルフ場での写真、ややかすんでます。デジカメのレンズの汚れです。すんませんショック!



小松原中学校25回卒同窓会事務局のブログ-ゴルフ集合


小松原中学校25回卒同窓会事務局のブログ-懇親会集合


そして、その日の夜にゴルフのメンバー6名に、なっちゃん(桑山奈津子さん)、ふみさん(三浦史子さん)、雪ちゃん(笠野雪子さん)、ゴリさん(石田秩津子さん)の4名を加え、10名でお疲れさん会をやりましたビール

ゴルフや来年行う同窓会のことで、大変盛り上がりました。皆さんお疲れさんでした合格


ということで、長くなりましたが、今回は同級生の情報を2件アップしました。他にも情報がありましたら事務局まで連絡してください手紙


最後に、同窓会の案内は届きましたかはてなマーク(恩師の先生方の案内は、只今準備中です) 8月に入り、出欠の返信がボチボチ返ってきております。〆切が10月末ですポスト予定がはっきりしないという方、くれぐれもハガキをなくすことがないようにグーそして、出欠が決まりましたら、返信と出席の方は会費の振り込みもよろしくお願いしま~す!!