こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











私、LINEスタンプも作ってみたりもしていますニコニコ


[ゆる〜いうさぎさんとりすさん]

https://line.me/S/sticker/19328808/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail


[ふきだしで動物さん]

https://line.me/S/sticker/20419490/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail



[ほっぺがあかいどうぶつさん。]

https://line.me/S/sticker/18590084/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail



絵は上手くないのですが、主人が昔から私の描く絵が大好きだと言ってくれていて、LINEスタンプを作るのも大賛成してくれましたニコニコ











子育ての合間にコツコツとLINEスタンプを作っていましたおねがい










やはり売り上げも気になるところで、少しでもお小遣い程度に出来れば嬉しいなと思っていました照れ










しかし、考えが甘かったなと痛感しました不安











こちら、今月の売り上げです無気力







見ての通り0円です驚き










甘くないびっくりマーク










私、絵の勉強をしてこなかったし、世の中には可愛いスタンプがたっくさんある中で自分のスタンプを選んでもらえるなんて簡単な事じゃなかった驚き










ただね、2年ほど前に作ったスタンプなのですが、顔も名前も知らない人が私のスタンプを購入してくださった方がいるんですスター










めちゃくちゃ感動しましたびっくりマーク











自分の人生で私の描いたものを誰かが選んでくれるって生きていてそうそう経験できない事なんだなって泣くうさぎ





お金を出しても手に入れられない喜びを教えてもらえたんですおねだり









 


パニック障害やワンオペ子育て中で働かない中、なんとかお金のかからない趣味、少しでも家計の足し出来たらなと始めたLINEスタンプでしたが、お金に変え難い経験をさせてもらえましたラブ











LINEスタンプもこれだけ作る事ができました照れ








ポンコツな主婦のポンコツすぎる売り上げですが、こういうのも幸せですラブ