こんにちはおねがい











5歳男の子のママです看板持ち











私はパニック障害を患っています悲しい











先日、子供と電車に乗れました照れ






しかも地下鉄びっくりマーク











ひっさしぶりに地下鉄に乗りましたニコニコ










前もって頓服を飲んで行きましたが、乗る時は少しドキドキしました驚き











5歳の息子が私を励ましてくれました泣くうさぎ






地下鉄に乗って子供と2人で動物園へ行きました照れ










と言っても、息子はあまり動物に興味がないのでアイスを食べたり、動物園内の遊園地で遊んだりスター










2時間で8千歩も歩けていい運動にもなりましたお願い











パニック障害が酷かった時は遊園地の子供用の汽車ですら乗れなかったのにぐすん





これから少しずつ行動範囲を広げていける事がちょっと嬉しいですニコニコ










子供が生まれる前はパニック障害では子育てに弊害があるんじゃないかと心配をしていましたが、子供が生まれてくれたおかげで子供と色んなところに行けるようになりたいと思えて良くなってきていますうさぎ











子育ては大変だけど、子供の存在がありがたい飛び出すハート










もう少しパニック障害が良くなるように治して行きたいですにっこり

























イベントバナー