こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











大晦日の今日、子供がメザスタをやりたがったのでやらせてあげようとしたら






「ママも隣でメザスタしてびっくりマーク










と、言われたので一緒にメザスタで遊びましたうさぎのぬいぐるみ










私の方のタグをゲットした際に黄色いタグの表示がありましたうさぎ











スペシャルタグが当たりましたスター







これ、本当に当たるんだキョロキョロ










すごいなぁラブ





かっこいいスター











一定の確率で当たるらしいのですが、当たっている画面を見たのは初めて照れ










2023年最後の最後に運を使い切りました花






​