こんにちはおねがい











5歳男の子のママです照れ











またセリアでお買い物をしてきました看板持ち







行楽の時期なのでお弁当系が多めですおねがい










家族でお弁当を持ってお出かけをしたいのでこちらを購入指差し





サンドイッチかおにぎりにするか迷います飛び出すハート










あとは子供がお弁当を幼稚園に持って行くときに私の分もお弁当に入れようと思ってお弁当箱も購入しました看板持ち







今まではお皿にお弁当の残りを入れて食べていましたが、これからはお弁当に詰めてお昼に食べよーニコニコ










私ようのお弁当箱スターレトロなデザインでお気に入り花




最後は病院の領収書などを入れるケースニコ







プーさん可愛いラブ











ずーっと領収書などをファイルに挟んでいたのですが、こっちの方が使い勝手が良さそうショボーン











100円だからついつい買い過ぎてしまう汗うさぎ