こんにちは、わらさんです。


本日はブログ連投です。したいことを発散してますニヤリ









以前から作り始めた

「栃木レザーのショルダーバッグ」



作成途中を逐次ブログアップをしようと思っていましたが、、、





夢中になり、写真を撮り忘れ、ひたすら作成していました(笑)




今日はコバ磨きキラキラ

今日は縫うだけおいで

明日の昼休みに穴あけしよう上差し

などなど、


空いてる時間を活用して逐次作成が出来るところがレザークラフトの良いところウインク







かれこれ約1ヶ月


形になりました‼️



鞄です‼️


しかし、この先の悩みは、、、


ショルダー肩紐をどうしようかと模索中です。


1mを超える一枚革は値段が高く、半裁を購入するのもなぁと考え中キョロキョロ


まぁ、自分で好きな形で作成出来るので、そんな悩みもひとつの楽しみです口笛

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村