浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

私も利用してますが、

蛇口に浄水器付けられない

据え置き型はポリタンクの水を
いちいち付け替えるのが大変て方にオススメ♥
 
水道水で浄水を作れるから
水を買う手間もお金もかからず便利ですニコニコ
 

-------------------------------------------------------

 

こちらの続き↓

 

 

 

ザ・人のいい

おじさん風味

 

初婚さん。

 

 

 

 

異性のドキドキ

 

この際置いといて

 

 

 

 

安心安全

 

清く健やかに過ごせる

 

結婚生活

 

手に入ればそれでいい

 

 

 

と思っていた私。

 

 

 

初婚さんとメッセージを始めた。

 

 

 

はじめまして、由依と言います😊

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

こちらこそよろしくお願いします!

 

メッセージ嬉しいです☆

 

初婚といいます^^

 

 

由依さんは

 

〇〇のお仕事されてるんですね!

 

 

健康的で素敵ですね。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

普通な感じで

 

メッセージが始まった。

 

 

 

 

なんだけど

 

 

 

初婚さん、

 

メッセージ

鬼長い!!😂

 

 

 

こんにちは🌞

 

今日は天気ですね!

 

こんな日は外でピクニックでも

 

したくなっちゃいます☆

 

僕は外回りで

 

〇〇に行っています!

 

 

ランチは〇〇に行っちゃおうかなー

 

なんて(笑)

 

 

由依さんも

 

今日はお仕事頑張ってください!

 

 

由依さんはお休みの日

 

どんなことをしていますか?

 

 

 

 

長い、、、

 

 

 

 

返信面倒

 

になるくらい長い、、、

 

 

 

 

メッセージに

 

2つ以上の話題があると

 

返信が途端に面倒

になるっていう🤣

 

 

 

 

これが好きな人なら

 

巻物の様に長い文章でも

 

懇切丁寧に

返したい所存

 

なんだけど

 

 

 

知り合ったばかり

 

会ったことのない

 

興味もそこまで

沸いていない

 

男性からの

 

 

 

長いライン

 

 

 

めちゃくちゃ返信に

 

気が乗らなくなる。

 

 

 

しかも

 

 

 

初婚さん以外にも

 

メッセージしている人が数人いるから

 

 

 

業者かなってくらい

 

色んな人に返信返す間に

 

2時間とか

すぐに経つ

 

っていう真顔

 

 

 

 

だがしかし

 

 

 

 

 

私は幸せな

結婚をする

 

って決めている。

 

 

 

初婚さんが

 

その相手なのかもしれない

 

 

 

適当に対応するわけにはいかぬ。

 

 

 

頑張れ私。

 

 

 

そう自分を鼓舞して

 

未来の旦那候補に

 

返信を返した。

 

 

 

そして私に返す

 

初婚んさんの返信が

 

更に長いwww

 

 

 

もはや

 

 

 

どっちが長い文章

 

送れるか合戦みたいに

 

 

お互い長い文章を送りあうことが

 

デフォルトになっていった。

 

 

 

でも

 

 

 

 

そのおかげで

 

初婚さんの人となりが

 

細かく見えて来たり

 

 

話が合う部分が

 

沢山なることが解ったり

 

 

 

お互いのことを

 

メッセージを通して

分かるようになってきた。

 

 

 

コレは

 

 

長々メッセージしてないで

 

会った方が

良いよね!

 

 

 

そう思って

 

 

 

 

 

メッセージで仲良くなるのも

 

良いのですが

 

1度会ってみませんか?

 

 

 

 

と送った。

 

 

 

 

僕も会いたいなと思っていたので

 

お誘い嬉しいです!

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

では〇日に

 

お茶はどうですか?

 

 

 

空いているので大丈夫です!

 

何処が良いですか?

 

最寄まで行きます!

 

 

 

 

 

どっかのバツイチ

と違って

 

こちらの最寄まで

 

来てくれるって

 

 

 

 

それだけで

好感度急上昇チュー

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

〇〇あたりに

 

美味しいケーキのお店があるので

 

どうですか?

 

 

 

良いですね!

 

甘いモノ好きなので

 

楽しみです☆

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

サクサクと

 

会う日と時間と場所がきまった。

 

 

そして当日キラキラ

 

 

 

私は

 

待ち合わせ場所に向かって

 

 

 

着きました☆

 

 

 

とメッセージを送る。

 

 

 

僕ももうすぐ着きます!

 

 

 

そう返信が来た

 

1分後

 

 

 

 

 

 

彼っぽい人が

 

向こうからやってきた。

 

 

 

 

 

 

第一印象

 

 

 

 

 

小さいおじさん!

 

 

 

 

 

身長多分157くらい?

 

 

 

 

私より確実に小さいから

 

それくらい。

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

努力でどうにもならない部分で

 

無し判定はしないと決めている。

 

 

 

実際

 

 

 

元カレで

 

158㎝くらいで

 

めちゃ好きだった彼もいたし。

 

 

 

 

何だけど

 

 

 

初婚さんに関して

 

この身長の低さ

 

どうにもこの後

 

気になってしまうのだった。

 

 

 

 

そしてその理由も

 

のちに分かるのだった。

 

 

 

 

店内に入って

 

ケーキを頼み初婚さんとの

 

トークが始まった。

 

 

 

続く