ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

私も利用してますが、

蛇口に浄水器付けられない


据え置き型はポリタンクの水を
いちいち付け替えるのが大変て方にオススメ♥

水道水で浄水を作れるから
水を買う手間もお金もかからず便利ですニコニコ

----------------------------------------------------------

間髪入れずにアプリで
出会った男性。


ゆうさくさんは
バツイチ子持ちだったけど

この方は婚姻歴無しのため
初婚さんと呼びますニコニコ




初婚さんからの
いいねが来た時は





正直






正直ね




人の良い
おじさん。





初婚さんは
バツイチ商社マンと同じ

41歳

割に




パッとしない髪型真顔(←おい)

人が良さそう。

ドラマの脇役
いい人上司ってイメージ




以上




っていう昇天





ハッキリ言っちゃうと




異性味
全く感じない

てやつです。




ねえ!!!!




婚活女子たちいいぃぃ!






分かるよね😇



言いたいこと分かるよね(笑)




異性味を感じない感じ笑い泣き





良い人





という
感想意外
思い浮かばない。




キュンとも
スンとも



心の琴線
触れないこの感覚笑い泣き





だがしかし



バツイチ商社マンのように

見た目だけ良くても


中身終わってるやつもいるからな真顔


いい人そうなんて

最高じゃん♡


そうだよ。


婚活にキュンなんて
求めずに




こういう
まじめ!

みたいな人のほうがいいんだ。



そうに
決まってる!!!


心と頭を


納得させて




いいねを返して

メッセージを始めた

続く