アトピー&乾燥肌
皮向けがアラフォーになって
激しくなった私が色々なファンデを試して
唯一皮向けが目立たなく、
つややんとして1日過ごせるようになったのが
 
資生堂のリキッドファンデです化粧品

 

 

 

アラフォー乾燥肌さんには

オススメです♥

 

 

-------------------------------------------------------

 

こちらの続き↓

 

 

 

 

 

 

いや、続くんかい笑い泣き

 

 

最寄り駅まで

向かわされた挙げ句、

 

4,000円のお会計で

1,000円徴収された私。

 

 

これっきりでサヨナラパー

 

 

の予定だったんだけど

 

 

 

 

 

次の週に

ゆうさくさんちに行った(笑)

 

 

 

 

 

・商社自慢が多い

 

・婚姻歴自慢

 

・独身ディスリ

 

・気遣い無い

 

 

 

 

4重苦にも関わらず、

 

 

 

 

今日はめちゃくちゃ楽しかったです!

また是非一緒に飲みましょう!

 

 

と連絡をもらい、

 

 

ちなみに、

◯日は空いてるのですが

予定いかがですか?

 

 

と言われ

 

 

 

4重苦よりも商社ブランドに

目がくらんで

 

のこのこ行ったのはこの私真顔

 

 

・まだ2回じゃ本質的な

性格わからないよね!

 

・明るい、コミュ力高い、

イケメン、高身長

 

・こんなスペックの人とは

もう縁がないかも!

 

 

 

逃したら

勿体ないかも!!!

 

 

 

という

 

 

 

超絶的打算

クソブスマインドにより

 

 

 

のこのこと

 

 

 

会うことを決めた。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

場所は

 

 

 

 

ゆうさくさんち。

 

 

 

 

もはや

店に行くのも勿体ない

ってかい?指差し

 

 

 

 

あとは

 

 

 

家自慢もしてて

ワインセラーがあって〜

家具は〇〇ブランドに拘ってて〜

 

 

 

とか言ってたから

 

 

 

家を見せたいんだろなって

感じでした。

 

 

 

 

離婚後

買った持ち家だから

結婚したら引っ越せますか?

 

とか言ってたし。

 

 

 

 

ぼくの家で美味しいワイン飲みましょうウインク

 

 

 

 

と言われ

 

 

 

家かー、、、、

 

 

 

って思ったけど

 

 

会社名も知ってるし

 

源泉徴収票も見たし

 

 

 

変なことはしないだろう

 

 

 

ってことで

 

 

 

3回目は

 

ゆうさくさんちで

 

飲みとなった🍷

 

 

 

 

で!!!!

 

 

 

 

この飲みに行くまでも

 

むむむポイントがあったの笑い泣き

 

 

 

 

家飲みだから

ご飯どうする?

 

って思うじゃん?🍚

 

 

 

 

ご飯てどうしますか?

ウーバーしますか???

 

 

 

なんか適当なものでも

作っときます。

 

 

 

 

適当。

 

 

 

 

3回目だよ、

我々が会うの。

 

 

 

 

適当になんかって

 

表現ちょっとどうなの?真顔

 

 

 

 

って思った。

 

 

 

 

 

なーーーーんか

 

ちょいちょい

 

言葉のチョイス

上からというか

配慮無いんだよな

 

この人。

 

 

 

分かりましたニコニコ

ありがとうございます!

 

 

 

いえいえ!

楽しみにしていますね!!!

 

 

 

 

楽しみにしてくれている割には

ごはんは適当なんだね知らんぷり

 

 

そんな

 

若干のモヤモヤを

 

抱えつつ

 

 

 

当日を迎えた。

 

 

 

当日はだった。

 

 

 

 

 

 

 

するとお昼に

 

 

今日は雨なので

気を付けてお越しください!

 

駅まで車で迎えにいきます!

 

 

 

 

 

え❤

 

 

 

 

優しいのだがラブ

 

 

 

一気に株が上がるゆうさく氏。

 

 

 

 

やっぱり人は

何回も会わないと

 

人間性なんてわからないわよねウインク

 

 

 

って

 

 

 

思いながら

 

 

待ち合わせ場所に

赴いた。

 

 

 

 

 

待ち合わせ場所には

 

スタイリッシュな車に乗っている

 

ゆうさくさんがいた。

 

 

ドアを開けて車内に乗り

 

 

家へ向かう。

 

 

 

 

 

今日は雨の中

ありがとうございます!

 

おいしいワイン楽しみましょう!

 

 

 

こちらこそありがとうございます!

 

 

 

 

そして家について

 

マンションへ入る。

 

 

 

シンプルで素敵な部屋だった。

 

 

 

これも土産のチーズです🧀

一緒に食べましょう!

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

あれ、、、

 

 

 

 

ごはんは、、、?

 

 

 

 

ダイニングテーブルに何もない。

 

 

 

ごはんて、、、、?

 

 

あ、これからなんか作ります。

 

とりあえずサラダとパスタでいいですか?

 

 

 

と言われ、

 

 

 

ささっと

 

サラダとパスタ

を作ってくれた。

 

 

 

 

 

作ってくれた

のはうれしい。

 

 

嬉しいよ!!!

 

 

 

 

 

それに関しては感謝だよ!!!

 

 

 

 

なんだけど、、、、

 

 

 

 

・まだ付き合ってない

 

・会うの3回目

 

・お互いを知る微妙な時期

 

 

 

のデートのごはんが

 

 

 

 

・レトルトパスタ

 

・葉っぱちぎっただけのサラダ

 

・インスタントスープ

 

 

 

って

 

 

 

日常の何気ない食卓感笑い泣き

 

 

 

 

なんかもうちょっとない?笑い泣き

 

 

 

ねえ笑い泣き

 

 

 

コジャレ散らかさなくてもいいから

 

もうちょいなんかこう、、、

 

 

 

 

 

分かる人いるよね?!笑い泣き

 

 

 

 

婚活女子のみんな笑い泣き

 

 

 

 

 

ザ・手抜き料理とともに

 

ゆうさくおすすめのワインを飲みながら

 

会話が始まった。

 

 

続く