GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

ダイエットを始めて1.2キロ減った目がハート

今回はこちらのスープで

置き換えをしてダイエット加速させる♥

 

-----------------------------------------------

 

こちらの続き↓

 

 

 

 

 

 

・有楽町駅

 

・19時

 

 

これしか待ち合わせの

 

詳細(もはや詳細でもない真顔)

 

が決まらず当日を迎えた昼休み。

 

 

 

 

ゆうさくさんから

 

ぎっくり腰で

有楽町まで行けなくなりました。

 

 

 

 

と連絡が入った。

 

 

 

そして

 

 

 

申し訳ないのですが

私の家の最寄りまで来ていただけますか?

 

私はテレワークなので

近所であれば行けますので!

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

自分の家から

徒歩で行ける

近間で会いましょう

 

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

腰痛いなら

仕方ないか。

 

 

 

 
 
 

 

 

大丈夫ですか?

もし体調厳しかったら

リスケでもいいですよ?

 

 

 

いや、

大丈夫です。

 

電車乗るのは厳しくですが、

 

近くまで歩く分には

問題ないので。

 

由依さんの職場からだと

少し遠くなって申し訳ないです。

 

行きつけの唐揚げが

美味しい店があるので

 

そこでも良いでしょうか?

 

せんべろ的なチープな

店ですが、、、、

 

 

 

唐揚げ好きなので

 

良いですよ!

 

 

 

良かったです!

 

マジでチープなので。

 

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

チープチープしつこい。

 

 

 

 

 

てか

 

 

 

 

 

そんなに安さをアピールされると

 

あなたと会うには

 

お金も時間

 

かけたくないですよ

 

と言われてるみたいで

 

気分悪い真顔

 

 

 

 

そして

 

 

 

私の職場からは

 

電車乗り継ぎ2回

所要時間40分

 

 

 

まあまあの

移動距離でしたチーン

 

 

 

しかし

 

 

 

それとこれも

 

 

 

幸せな恋愛結婚を

手に入れるため!

 

 

 

頑張れ私📢気づき

 

 

 

ということで

 

 

19時に

 

ゆうさくさんの最寄り駅まで

 

向かった。

 

 

 

 
 
 

 

 

着きました!

 

 

了解です!

5分ほどお待ち下さい。

 

 

 

 

は?

 

 

 

まだ来てないの?

 

 

 

 

お前テレワークだろー!

 

仕事18時に終わる

って言ってたよね!?

 

 

 

どう考えても

先に着いていられるだろー!

 

 

 

何故5分遅れるんだよムキー

 

 

 

イライラしてきた。

 

 

 

 

 

 

凝視

 

 

 

 

 

いかんいかん

 

 

 

 

 

こんなんで苛ついてたら

 

幸せが遠のいてしまうわ!!!

 

 

 

 

落ち着け由依。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

5分後

 

ゆうさくさんは

 

やってきた。

 

 

 

 

すみませーん!

いきましょう!!!

 

 

 

スタスタスタスタ🚶

 

 

 

歩くのはやーい!!!

 

 

 

 

ちょっと待ってよ!

 

 

 

 

こちらはヒールですぞ👠

 

 

 

の勢いで歩くの速い。

 

 

 

気遣いの無さを

早速感じる。

 

 

 

だから

 

 

 

子どもが二人もいるのに

 

そこそこ大きい小・中学生の

子育て真っ最中に

 

離婚されるんだわ真顔

 

 

 

と思った。

 

 

 

奥さんへの気遣いが無いか

 

お門違いな

 

 

 

自分よがりの優しい俺に

酔ってるパターン

 

 

 

見限られたに違いない真顔

 

 

 

なんて

 

 

思っちゃったよね。

 

 

 

 
 
 

 

 

そして

 

 

 

 

 

お店に到着し

 

ゆうさくさんオススメの

 

唐揚げとビールを注文した🍺

 

 

 

 

 

今日は

ここまで来ていただいて

ありがとうございました!

 

唐揚げまじ美味しいので!

 

 

 

いえいえ、

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

そこからトークが始まったが

 

 

 

終始、

ゆうさくさんの商社で

行っていた海外自慢笑い泣き

 

 

 

 

◯歳の時は

〇〇に駐在してて〜

 

〇〇のホテルは最高で〜

 

 

 

 

商社に勤めてる俺

好きなんだろうなって感じ。

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

商社ブランドが無くなったら

あなたの魅力何?

 

 

 

って感じた。

 

 

 

自分が

どう見られてるかが一番。

 

人への優しさも

 

優しい人という評価がほしい

 

って意識が見える。

 

 

 

心底

 

人を好きになって

 

その人のために何かしてあげたいとか

 

無かったのかな?キョロキョロ

 

 

 

って会話していて思いました。

 

 

 

 

 

 

肝心な離婚理由は

 

 

 

価値観の

不一致。

 

 

 

しかも

 

 

 

みんな離婚理由聞いてくるけどさー

それ聞いて納得するわけ?

 

 

離婚ていろんな理由が重なるし

一言でなんて言えないくらい複雑なんだよ

 

 

分かってないよねー

 

 

って

 

 

 

 

婚姻歴ある

自慢

 

離婚経験

自慢

 

 

 

を始めた。

 

 

 

てか

 

 

 

ちょいちょい独身を

 

バカにしてるこの人。

 

 

 

この年齢で

独身の男ってどんなヤツなの?ニヤリ

 

 

 

とか

 

 

 

お前も

独身だろうが

 

 

 

離婚された時点

お前も一緒なんだよ。

 

 

 

しかも

 

夫婦二人で協力し合う

 

絶頂の子育て時期に離婚て

 

 

 

なんなら

 

 

お前のほうが質悪いよ。

 

 

 

離婚は妻から。

 

自分は別れたくなかったから

 

まずは別居。

 

 

そして

 

 

よりを戻したかったけど

 

 

妻側はもう、

 

一緒にはいたくないと言われ

 

 

渋々離婚。

 

 

しかも!

 

 

子供にも面会拒否されてる指差し

 

 

 

 

 

これ

 

 

 

 

絶対あなたに

大きな原因あるでしょ!

 

 

だし

 

 

なんか薄っすら分かるわー泣き笑い

 

 

 

 

 

ってこの数時間の会話で感じた。

 

 

 

 

 

そしてお会計は

 

 

 

 

二人で四千円。

 

 

 

 

ゆうさくさんが

 

サッと支払ってくれたニコニコ

 

 

 

 

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

あ、1000円でいいよ爆笑

 

 

 

 

 

は?????

 

 

 

 

1000円?

 

 

 

 

今日は

ここまでご足労してもらったからさ

1000円で良いよニコニコ

 

 

 

 

いやいやいやいやいや

 

 

 

 

奢れよムキームキームキームキームキー

 

 

 

 

自分の都合で

 

・片道40分

・乗り換え2回

 

を相手にさせて

 

 

 

お会計4000円なら

 

私なら出す。

 

 

 

 

だし

 

 

 

その1000円に恩を着せて

 

感謝してもらおう

としてるとこも

 

ムカツク。

 

 

 

 

もはや

 

 

 

 

ありがとうございますとか

 

言いたくないレベル

 

 

 
 
 

 

 

だって

 

 

 

交通費だけで

往復1000円近く

かかったもんね。

 

 

 

そういうとこだぞ。

 

 

 

相手の手間や

 

交通費を考えられず

 

 

 

1000円奢って

優しい

俺アピール?

 

 

 

優しくねーし

 

お礼も言いたくねー笑い泣き

 

 

 

いやいや

二千円払いますよ!

 

 

 

いや!

ここまで来てもらったから

1000円で!!!

 

 

 

 

もうめんどくせー

 

 

 

 

1000円払って

 

心にも無い

 

 

 

アリガトウ

 

 

 

の言葉を発して

 

居酒屋を後にした。

 

 

 

 

こうして

 

ゆうさくとの縁は終了

 

 

 

 

 

にはならないのであった笑い泣き

 

続く