浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)


↓こちらの続きです↓



次回のデートのお誘いを

LINEで受けた私。




場所は有楽町と決まった。



なんだけども



場所以外
何も決まっていない真顔




ラインが来た時

次回は有楽町で飲みませんか?



と返信が来て



大丈夫ですよ!
時間どうしましょう?


と返信



19時はどうですか?



大丈夫です!



じゃあ19時に有楽町で。







で?







っていう。









店の提案は?


ここどうですか?



とかは?






しかも





有楽町は僕の庭なんでニコニコ





とか言ってたから




庭のオススメ教えてくれるとか
無いんかい?




っていう。




ちょっと待ってみるか




と思って




待ってみたけど





前日になっても連絡無し真顔





え?

明日だよ?

有楽町の何処で19時?

駅?

だとしてもJR、地下鉄どっち?



今夜渋谷で5時♪

って歌があったけど


それ並にざっくりしている。




二人でサボタージュは

そんなざっくりした待ち合わせで

出来るのか真顔




鈴木雅之レベルじゃないと

出来ないと推測真顔



これは

こちらから聞こう。



待ってるだけの女は
ノンノンノン指差し



聞くっきゃない。






明日は19時にどこで飲みますか??

オススメのところとかありますか?






僕は家が近いので

とりあえず仕事終わったら連絡下さい。

19時目安で有楽町JR口で。





は?




お店は?





しかも何この

自分は近いから

とりあえず仕事終わったら
連絡しろって。




なんか



感じ悪いというか

自己中っぽさあるなー。



って薄っすら思った。



わかりました!
明日仕事終わったら連絡しますね!


と返信。



よろしくお願いします!
楽しみにしてます!



と返信が来た。




楽しみにはしてるんだなー泣き笑い




何この人謎。





そして




当日の昼。




ゆうさくさんから



すみません!

昨日の夜ぎっくり腰になってしまって

有楽町まで行くのが難しくなりました。



とラインが来た。




はい????


続く