最近3キロ太ったので

 

このパスタでダイエットしてみます指差し

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

グルテンフリーの

 

黄えんどうで作られた

パスタ🍝

 

40歳から改めて

 

体つくり頑張るううううチュー



-----------------------------------------------------



前回の続き↓




初回デートで 


40分遅刻してきた


遅刻男。

(電車男のニュアンスで)





直近の恋愛事情


質問してみた。







すると





実は


前にいた会社で

好きな子がいまして。




3回振られたんですよね。




それで


吹っ切ろう

と思って婚活


始めたんです。




もう前に進まなきゃなって。




でも




実際始めてみると




自分の需要って

こんなもんなのかと


ちょっと落ち込んでます。



全然イイネがこない


良いなと思う人と

マッチングしないしショボーン









なるほど






私はその


【良いなと思った人】


ではないってことで合ってる?






仕方ないから


マッチングしたこいつで

手を打って


会ってみるか的な


背景の認識でよろしいかしら?






そんな


心の声は置いといて





そうなんですね。


自分の需要とかやってみないと


わからないですよね。



前の方は


そんなに好きだったんですねニコニコ







はい!


めちゃくちゃタイプ


ご飯に誘ったら

来てくれるし


デートはしてくれるんですけど



付き合おうって言ったら 


そういうのじゃないとか

言われて。



でも


ご飯は行ってくれるんですよ



どういうことなんだろう?ってキョロキョロ






それ







ただの


メッシーじゃね真顔








どういうつもりも


こういうつもりも







美味しいご飯

ご馳走してくれる

要員だよ😇






こいつ私に惚れてるじゃーん!



よしよし



行きたいお店


リクエストして


連れてってもーらお♥




ってことだよね。









男って


なんでそんなことも


分からないんだろ?





でも





それが


女ってなんでこんなことも


分からないんだろ?





って男側も思ってるんだろうな。






どっちもどっち😇










メッシーにされてる


女子は諦めてコンカツ


だってさ。





しかも





その女子は


可愛かったって言ってたから





今回の需要ない


の【需要】は


彼のポテンシャルでは


刺さらない層の美人には


需要ないってことだと推測。






可愛い女子とご飯に

行けてる俺は


同じレベルの女子に

需要あるはず!






あまーーい!物申す







ホットケーキ


コッテコテの生クリーム

トッピングしたくらい甘い!






ご飯なら付き合ってもいい



恋人としては

付き合いたくない





レベルであるということに


気づいておらず





ご飯行ける



付き合える





の方程式の下




行動してるから


一向にマッチング

しないんだよね。





なんか






弁護士さんと似てるーーー。





あ、


補足ですが


弁護士さんは未だに


アプリログインしてます(笑) 

(5月末時点の友達調べ)





自分の

ポテンシャル以上の


女性との

トキメキを求めて


こんなにアプリには人がいるんだから



もっと

自分のタイプど真ん中


見た目と中身の人と


付き合いたい!!!



って願望が捨てられずに







もっと

もっと


って



決められないパターン。







遅刻男も

この沼にハマってる


違いない。






そして





前に好きだった人


超える良いなと思う人


いないと


好きになれないかも




って言ってた。






それ





一生誰とも

付き合えなくない?







だってさ





好きな人には


振り向いてもらえなかった。




そのレベル


以上の人じゃないと




好きになれないって。




その人にも好きになって


もらえなかったのに



更に上のレベルの


女性にどうやって

好かれるわけ?





脳内

お花畑なの?






なにもかもが



甘い。








婚活初めてって


言ってたから



これから




自分の甘さにだんだん

気づくんだろうね真顔





頑張れ


遅刻男。






そして





もちろん

ご馳走していただき


2軒目へ行った。





そこでは


お互いの付き合ったらこんなことが


良いなとか


恋愛観のすり合わせ的な


質問をたくさん受けたり





私も質問したりして





なかなか実のある


時間を過ごせた。





もしかしたら


次回も会うくらいの


感じになるかな?!





と思ったのよ。






それくらい盛り上がった。








由依さんは


次どんな店行きたいですか?




とか




この店もまた2次会で


来たいですねニコニコ




とか




なかなかの


脈アリ発言


繰り返し発していた。




そして






帰り道







あの、、、、


由依さんニコニコ



由依さんは


お話してる限り



真剣にお相手を探してるって


分かったし、



僕も同じです。



で、



何回も


ただご飯を重ねるよりは



今後のお付き合いを


見据えられるかって人と



会いたいのでは



と思ったんですけど



どうですか?





はい、


そうですねニコニコ


私も次のステップを考えられる人と


付き合いたいなって気持ち


持てる人がいいです。






おおーーーーー




これは




私とステップアップ

しながら


今後会いましょうって




フラグウウゥ?ラブ






ですよね!


僕もです。


で、そうなると



由依さんはとっても素敵なんですが


異性としてというか


結婚を見据えた関係を


これから希望したいかというと



僕は


自分の理想が高くなってるので



由依さんは


ちょっと違うかなって思ってしまって。






は?






友達としてなら


全然今後も会いましょうって


感じなんですけど




恋人としては


僕は受け入れられないので

 

すみませんニコニコ





はあああ?!




なんで私 


告ってもないのに

振られた感じに


なってるんだよムキー






何こいつ






ハッキリ


言いすぎだろムキー







正直に言えば


良いってもんじゃないんだよ





待ち合わせ時間に

起きて


待ち合わせ時間

40分遅れて

来て





あげくに





恋人としては

範囲外。





僕のレベルには


合いません。






お前は一生


誰かのメッシーとして

生きてろや。





マジなんなの。






待ちぼうけ

食らわされた挙げ句に



女として見てないって



言われて

踏んだり蹴ったり



なんですけどーーー!!!







ご馳走してもらったけど

割に合わないストレス値。







弁護士さんも


由依さんはトキメキを感じるかと言うと



ちょっと違う




と言われ





遅刻男にも

恋人としては違う




と言われ





美容も気を使って   

所作だって気をつけてるのに

     




まーじーで!!!!




女としての

自尊心が潰れたーえーん




ひっさしぶりに


落ち込んだ!!!




でも




私の魅力に


アイツラが見合わなかった

ということよ口笛




てか




男からの評価で


自分の価値が

決まるわけじゃない。



自分の価値

自分

決める





だから




相手に私が刺さらなかった。





ただタイプじゃない






それだけのことなんだよねニコニコ





こっちだってあれこれ


好みあるんだから





お互い様なのよね笑い泣き





だから





こんなところで


落ち込んでないで






もっと


行動していくんだーおねがい






色んな男性と出会って

思うようにいかず



辛い気持ち


持ってる方は



出会った男からの対応に



一喜一憂

しないで



たった一人の




ドンピシャな男性


出会って付き合っていこうねウインク