こんにちは、由依ですニコニコ

 

 

 

 

最悪最悪最悪ムキー!!!

 

 

 

 

なんで初対面

 

こんな思い

しなきゃ

 

いけないんだよおおお笑い泣き

 

 

 

ってことが起こりました。

 

 

 



 

アプリで知り合った

 

36歳の年下男子。

 

 

 

 

投資会社での勤務を経験後

 

自分で会社を立ち上げて

 

投資アドバイスのお仕事

をしている

 

起業家男子でした。

 

 

 

 

会ってお話してみましょう

 

ってことになり

 

 

 

 

オーストラリア料理の

 

お肉がおいしそうな

 

レストランを予約してくれたラブ

 

 

 

 

そして

 

 

待ち合わせ日時になり

 

 

 

 

5分前についた私。

 

 

 

 

「今お店前に着きました^^

 

○○さんは着きそうですか?」

 

 

 

 

と連絡。

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

「本当に申し訳ありません、、、

 

うたた寝してしまって

 

さっき起きました💦

 

急いで家を出たところですが

 

40分ほど遅れます。

 

本当にすみません、、、、

 

失礼なことをしてしまったので

 

 

今日は無しでもいいです」

 

 

 

 

 

マジかよ真顔

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

 

今日は無しでもいいって

 

 

 

 

おいおいおいおい🧐

 

 

 

 

こっちは

 

準備して電車乗って

 

歩いて店の前なんだよ

 

 

 

 

無しってあんたは

 

引き返せばいいけど

 

ここまで来た私わい真顔

 

 

 

 

向かい始めてるんなら

 

こいや真顔真顔真顔

 

 



 

ということで

 

心の毒舌は隠し

 

 

 

「休みの日は寝ちゃうことも

 

ありますよね!

(どうでもいい相手だから寝ちゃったんだね)

 

急いできてくれてありがとうございます!

(よく見られなくていいやって思うから

身だしなみ整ってなくてもいいもんね)

 

中に入ってるので

ゆっくり来てください!

今日は驕りだぞ)」

 

 

 

「ありがとうございます!

 

先に飲んで食べてていいですから」

 

 

 

 

はーい♡

 

 

 

 

飲ませていただまーす!

 

 

 

 

遅れた罪は

 

金で償うんだぞ物申す

 

 

 

 

というわけで

 

ビールを頼んだ私。

 

 

 

 

店員さんが持ってきてくれた

 

海外の瓶ビールボトル

 

 

 

お高めの店だったらか

 

最初は注いでくれるスタイル

 

 

 

 

だったんだけど、、、

 

 

 

店員さん注ぐのがへたくそすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

グラスの8割泡だった(笑)

 

 

 

 

 

 ↑これは時間が経って泡が減ったとこで自分で足した

 

 

自分で注いだ方が

 

よかったなこりゃ

 

 

 

 

なんて思いながら

 

 

 

でも

 

 

 

こんな素敵な店で

 

わざわざ注いでくれることに

 

ありがたみを感じラブ

 

 

 

遅刻男を待った

(あだ名の雑さ)

 

 

 

軽いおつまみも頼み

 

おいしいビールと夜景を

 

楽しみながら遅刻男を待つ。

 

 

 

40分後

 

 

 

「すみませーん!!!!」

 

 

と遅刻男が満を持して登場

 

 

 

 

遅れてきた遅刻男は、、、、

 

 

 

 

寝ぐせ!

 

 

 

寝ぐせがすごい笑い泣き

 

 

 

 

本当に起きて飛び出してきたんだな。

 

 

 

 

急いできてくれて

 

ドタキャンかまさなかったのは

 

ほめて遣わすけど

 

 

 

なんだかな、、

 

 

 

明らかに

 

私と会うの気合入って無かったよね

 

 

 

 

服装もギリ部屋着じゃない。

 

 

 

 

今日は

ご馳走するのでなんでも食べましょう!

 

ほんとにすみませんでしたえーん

 

 

 

 

いえいえ!

 

こういうことはお互い様なので

 

お気になさらずにニコニコ

 

今日は楽しく飲みましょう!

(お前のお金で)

 

 

 

ありがとうございます!

 

そう言ってもらえると救われますぐすん

 

 

 

遅れた事への

 

お詫びも言ってくれたし

 

ご馳走決定だし

 

 

 

まあいいか。

 

 

 

と思い、

 

 

 

改めて乾杯をして

 

ご飯を食べはじめた。

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 

 料理がめちゃくちゃ美味しい🥩おねがい

 

 

 

OZmall(オズモール)

 

 

そして

 

 

 

私は毎回

 

初回で結構恋愛の話を聞いている。

 

 

 

今回も

 

遅刻男へ恋愛事情を聞いてみた。

 

 

 

ここから遅刻を40分待ったうえに

 

男の失恋話を1時間

 

聞くことになるのである。

 

 

続く