林正栄さんとマッキー牧元さん、私は2月が誕生日。



今年もお友達が合同誕生会を開催してくださいましたビックリマーク

 

本日で最終回ですルビー

今まで投稿した記事は以下です。

 


「マル・デ・クリスチアノ」にて合同誕生会 その1
「マル・デ・クリスチアノ」にて合同誕生会 その2

「マル・デ・クリスチアノ」にて合同誕生会 その3

「マル・デ・クリスチアノ」にて合同誕生会 その4

「マル・デ・クリスチアノ」にて合同誕生会 その5

 

 

では、始めますお願い✨ 

 

 

 

 


このケーキ、ちょっと不思議だと思いませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

もう少し上からのショットカメラ SP

ちなみにアヒルちゃんは食べられません。ロウソクなんですよあひる○長あひる○長あひる○長

 

 

 

 

 

 

実はこのケーキ、エビの擂り身ケーキタルタル掛けなんです爆  笑ビックリマークエビエビエビ

 

 

あまりに驚きすぎて、マッキーさんが凄い顔になっています(笑)

林さんも興味津々ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

3人でケーキ入刀後、皆さまと美味しく頂きましたドキドキ

 

 

 

素晴らしい誕生日会でした。皆さま、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

 

私は普段からさまざまなお店で料理をいただきますが、誕生日が近い仲良しのマッキー牧元さんと食レポもしていますニコ






昔も今も愛される名店グルメ100 では、相鉄沿線のRettyユーザーに人気の割烹やそば店、カフェ、ラーメン店などジャンルを問わず100店舗を厳選。
 

 

 

 

 

 

私は、「名店グルメ100」の企画で、「相鉄はしご酒」をしています。

 

 

 

ダイヤグリーン相鉄沿線の隠れた名店をはしご酒【前編】https://retty.news/34870/

 

ダイヤグリーン相鉄沿線の隠れた名店をはしご酒【後編】  https://retty.news/34879/

;

;


情報充実してきましたおねがい ぜひ、ご覧ください!!