林正栄さんとマッキー牧元さん、私は2月が誕生日。



今年もお友達が合同誕生会を開催してくださいましたビックリマーク

心躍る愉快な会だったので、少しずつ写真を載せながら投稿していきますお願い

 


「マル・デ・クリスチアノ」にて合同誕生会 その1
「マル・デ・クリスチアノ」にて合同誕生会 その2

 

 

さて、本日も始めます赤薔薇

 

 

 

 

 


食べられる名前入りのプレート、よく見たらハートがついていましたドキドキ

とっても可愛いですよねおねがい

 

 

 

 

 


誕生日会の幹事のお一人岩永朝陽さんが結婚され、奥様のお披露目でした。

サプライズ演出ですクラッカー


 

 

 

 

ここでも、「やぁ」。

 

 

 

 

 

 

まだまだまだ、愉快な宴は続きます爆  笑

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます!!

 

 

私は普段からさまざまなお店で料理をいただきますが、誕生日が近い仲良しのマッキー牧元さんと食レポもしていますニコ

 






昔も今も愛される名店グルメ100 では、相鉄沿線のRettyユーザーに人気の割烹やそば店、カフェ、ラーメン店などジャンルを問わず100店舗を厳選。
 

 

 

 

 

 

私は、「名店グルメ100」の企画で、「相鉄はしご酒」をしています。

 

 

ダイヤグリーン相鉄沿線の隠れた名店をはしご酒【前編】https://retty.news/34870/

;

 

ダイヤグリーン相鉄沿線の隠れた名店をはしご酒【後編】  https://retty.news/34879/

;

 



情報充実してきましたおねがい ぜひ、ご覧ください!!