毎年恒例のスキー旅行に行ってきました!! | 主婦力向上委員会♪のブログ

毎年恒例のスキー旅行に行ってきました!!

 

ら・く~なCLUB会員のえおなですキラキラ

 

お正月からいろいろありましたので、気分的にしんどいときもありましたが…アセアセ

毎日みんなで過ごせることが本当に幸せなことです。

 

毎年恒例の家族スキーも、1月に行くのは無理かと思っていましたが、

なんとか土日に休めたため、急遽行きましたのは、新潟の赤倉温泉です♨

 

今シーズン初のスキーだったので、ゆっくりペースで。

天気はいまいちでしたが、山の上の方が晴れている雲海を見ることができましたニコニコイエローハーツ

スキーのあとに入った温泉もとても気持ちよく、楽しめました音譜

3月、4月には、北陸応援割もあるようです!

いろいろな意見もあるようですが、自分たちは自分たちらしく、日々を過ごしていくしかないのだなと思います。