ドラクエのクラシックコンサートに行ってきました!! | 主婦力向上委員会♪のブログ

ドラクエのクラシックコンサートに行ってきました!!

 

ら・く~なCLUB会員のえおなですウインクキラキラ

 

先日、ドラクエのクラシックコンサートに行きました音譜

ドラクエは昔から大好きで、自分の結婚式にはドラクエの音楽を使ったくらい思い入れのある音楽で、

クラシックコンサートにもずっと行ってみたいと思いつつ、ようやく実現したものですおねがい

 

 

指揮者の方のトークもおもしろくて、本当に行って良かったキラキラ

生前のすぎやまこういちさんに「シリーズが進むごとにどんどん音楽に深みが出ますね。」と言ったところ、

「ぼくも大人になるんだよ。」と言われたというのがとても印象に残りました。

 

今回はⅠからⅥまでの豪華バージョン拍手

でも、一番好きなのはⅢなので、また行ける機会があれば絶対行きたいです!!