名古屋港水族館に行ってきました! | 主婦力向上委員会♪のブログ

名古屋港水族館に行ってきました!

ら・く~なCLUB会員のえおなですキラキラ

 

先日、約三年ぶりに旅行に行きました。スキーや近場の温泉には行っていましたが、旅行という感じなものは本当に久しぶりです。

行き先は、名古屋港水族館。魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

すっごく混んでいたのですが、周り方を考えて周ればゆっくり見られる場所もあり、本当に楽しかったですルンルン

                                                                 

特に、イルカとシャチのプールで行われるショーイルカやトレーニングは本当に素晴らしい。

水中の様子を見られる水中観覧席もあり、両方楽しみました

外の観覧席では飲食もでき、ここでお昼も食べられます。

ただ、売っている焼きそばやたこ焼きは高くて、おにぎりでも買っていけば良かったなーと思いました。

 

魚好きの子どもも本当に楽しそうで、本当にまた行きたい場所です!1人で行ったら、ほんと1日中イルカを眺めていられそう。

フォローしてね…