お待たせしました。

6月からお仕事復帰しています。


もともとひょろひょろモヤシさんだったのに、少しまた痩せてしまったので、少し疲れやすいのかな?

ちはるちゃんが

ちえさんは働きすぎだから午前中は、ゆっくり好きなことでもして午後から仕事にきたらいいです!と、半分半強制的に私を思って声をかけてくれました。


大丈夫!と、いつもなら無理にでも仕事してしまう私の性格を知っていて、言われる前に言ってくれました。ありがたい。

のて、お言葉に甘えて少しゆっくり無理せずに仕事していこうと思います。

私の復帰を待ってくださっている方が何人かいらっしゃるので、順番にご連絡させていただきますね。


ちはるちゃん、人に気を遣わせない気の遣い方をしてくれるいつも笑顔で明るくて熱心な人なのですが

悩みは、ちえさんがいいんですよね、きっと。って。


30年以上やってきて、ちはるちゃんはまだ1ヶ月で、それなのにちはるちゃんがいいっていわれたら、私がショックだよというんです。

私は別物、おばけみたいなものだから、自分のキャラで自信もってやってねと伝えています。

みなさん、ちはるちゃんをよろしくお願いします。