不思議。不思議。

最大瞬間風速50、70mと言われていた
大型の台風さんでしたが、

全く静かな朝をむかえました。

そして、今も台風情報には、
私の住む地域の近くに台風はいるとのこと。

???

ほんと?こんなに静かなのに?

最近、

台風も他のことも、

私には納得がいかないことだらけ。


そして、問題なのは、

大型の台風、

今までにない大型等々と

言われちゃうと、


不安になる人はたくさんいるので、

人が不安になるようなことを言わないでほしい。


一体、今回の台風騒ぎは何なのだろうー?


まぁ、とにかく、何事もなくよかったね。


みんな安心して過ごそうーニコニコ



私を座布団だと思っている平和なアンのお写真

アン(トイプードル オス 5ヶ月)