あらためて何がしたいのかを考えてみました。


私は心理カウンセラーなので、
カウンセリングをしていますし、
こころの病気を抱えた方や
苦しんでおられる方の改善をお手伝いします。



セミナーで心についてお話しもします。



企業や組織のメンタルヘルスの
コンサルティング的なこともしています。




これは確かにそうなんだけど、


とても大切にしているけど、



私が私自身がしたいことを一言であらわすにはは、、、、



なんだろう、、、



いろいろあるけど、、、



あっ!



人が「生き方上手になる」お手伝いがしたい!



しかも、一人ひとりが自分でそれができるようになる支援がしたい!



これだ!

閃きましたウインク



私、こころの学問と出会い、
その中で多くの英知に触れ、
素晴らしい師と出会い、


本当に「生きる」ことが上手になったと思うんです。


素人がエキスパートになったと
自分で言えてしまうぐらい、


生きることが

スムーズで

らく〜に


なりました


この方法をぜひ、
ぜひに、みなさんに知ってほしい!


福岡と大阪ですが、
お伝えしていきますね!


komatsuchie