私の目の前で起きている日々の出来事は
私の心の目を通して、
私の今日の出来事、人間関係などになっていて、

その出来事や人間関係を
「あー楽しかった」とか「よかった」「わるかった」などなどと評価したり感じたりします。

あなたも同じで、
あなたの目の前で起きている日々の出来事は
あなたの心の目を通して、
あなたの今日の出来事や人間関係などになっていて、

その出来事や人間関係を
「ありがたい」「いまいちだ」「意味がない」などなどと評価したり感じたりされていますね。

最近、私は、
同じ人物に対して感じる感覚や
ふとわいてくる思いが
私の心の目が変わったことで、
ガラリと、コロリンっと変わりました。

同じ人物に対してですよ。

その人は、
ずーっと同じ態度で、
いつも変わらないのに。

変わったのは・・・・・


私の心。

心の中に溜まっていた気持ちが
処理されたこと。

今の私(42歳の)への価値判断的な思い込み。

愛情に対する思い込み。

最も大切な人への近づき方。

信頼する、安心する感覚。

などなど。


この変化は私にとって
人生が変わっちゃう程の変化だろうなと思っています。

それは、
今まで見てきた世界とは全く違う世界だから。

「人は変われる」

倉成先生(私の先生)から、
もう何百回もききました。

私自身の経験からも間違いない!と思ってるし、
たくさんのクライアントさんの変化からも
これをハッキリとみてきました。


しかし、


ここまで変わるとは⁉︎


また改めて、
しみじみと、


すごいなぁぁー ー ー 。
と思います。


この部分は私には本当に難しかったから。

もう何回試験受けても合格できない難関みたいな、

ほんっと、わかんなかったから。

この部分は切り捨てて、
でも、どこか足りないような・・・・?
だったので、


なんだか念願の志望校に、
何回もチャレンジした試験に、
合格した💮感じもしてきました。笑。


また生き方が一つわかった気がするよ。


イェイ、イェイウインクチョキ

ありがたや。ありがたや。