みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

新生活が始まって2日!!

 

 

昨日は、

 

 

今回生まれた次女の

出生届を出しに行きました。

 

 

夫と娘で出しに行ってもらおうかと

思ったのですが、

 

 

区役所までは歩いて10分ほどなので、

リハビリがてら私もいくことに。

 

 

久しぶりの外の空気。

Aタイプのベビーカー押す感触。

 

 

なんか新鮮だなあと思いながら、

最初のうちは快調に歩いてたのですが、

 

 

 

 

 

 

傷がいてぇ

 

 

 

 

 

 

またまた公共の場で口が悪くなるほど、

 

 

初日から調子こいて歩きすぎました(笑)

 

 

 

 

 

 

今回、名前を決める時間が

あんまりなくてですね。

 

 

いや、あったんですけど、

 

 

あったんだけど、

 

 

なんだろう・・・

 

 

私たち、

長いこと1人目ができなかったので、

 

 

1人目の名前を考える時間って

無限にあったんです。

 

 

で、もう「これしかない!」

みたいな名前を考えて、

 

 

名前はすでに決まった状態で

3年ほどしてやっと長女を授かったのですが

(順番おかしい)

 

 

今回、

 

 

「今回も女の子だ!」ってなった時、

 

 

ここ一番!!!

 

 

みたいなのはもう

出してしまってるわけですよね。

 

 

で、どうしよ?どうしよ?

って夫と色々と考えたわけですが、

 

 

最終的には、

 

 

この名前だったら、

仲良しでいい姉妹になりそうだよね

 

 

っていう感じで、

 

 

長女の名前からインスピレーションを受けて

考えた名前をつけました気づき

 

 

公表は控えさせていただきますが、

 

 

長女、なーなに続き、

新メンバー、あーちゃんです。

 

 

(注:ヘッドロックかけてるわけではありません)

 

 

4人家族になった我が家のブログを、

これからもよろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

徐々にいただいたコメント

お返事させていただきます。

皆様の温かいコメントのおかげで、

入院や出産の不安、

辛い期間を乗り切れました!!

本当にありがとうございました。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!