こんばんわ、小松あやです。



今日から妊娠8か月。

あっとゆーまに妊娠後期に突入です。



今週?

先週ぐらいから、

薄々思ってることなんですが、



やっぱり、






圧倒的に

動けなくなってきてるチーン






すぐ息切れするし

(貧血のせいもあるかも)



足重だるいし、



ちょっと頑張って歩いたりしてると

すぐお腹が張って「いてててて」ってなる。



今、友人もちょうど臨月で

もうすぐ出産なのですが、



「もう生まれちゃいそう」ということで、



ドクターから



・外出禁止

・歩行禁止



を言い渡されてるんだそうです不安



私はまだあと2か月ちょいあるのに、

今からこんなんで大丈夫かなー



と、先行き不安でしかない悲しい






暗い気分を一掃するべく、



今日は、妊娠中、

最後のネイルに行ってきました!



どんな色にしようか迷ったけど、





夏っぽい赤をチョイス!



手元を見てるとちょっとだけ🤏🏽

気持ちが明るくなります。



さ、明日も頑張ろう!!

おやすみなさい🌙



今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!