みなさんこんにちわ、小松あやです。


今日は母親と、
関西方面にプチ旅行に行きました。


一人目の妊娠中にも行ったのですが、
安産祈願が目的です!





このプチ旅行が決まった時に、


母親と二人で出かけるなんて、
きっともう当分ないだろうし、
娘は夫に預けてゆっくり旅を楽しもう〜ニコニコ


なんて思ってたわけですが、


そこから二転三転ありまして、



なんと、
この日に、




娘の3歳誕生日祝いのディズニー




同日開催することが決定しましてにっこり
(チーン)





もうみんなのスケジュールを調整した結果の、
苦肉の策での今日なのですが、


以前のブログにも書いたのですが、


今回のディズニーは、


夕方ビビデバビデブティックからの
ラプンツェルに変身して写真撮影
みんなでご飯
ディズニーランドホテル宿泊
明日の朝からディズニーランド


の豪華セットを
義理の妹たちや夫が予約してくれていて、


私は遅れて参加できるように、


自分のスケジュールを立てたところ、







朝7時東京発の
新幹線に乗ることににっこり







一緒に行ってくれる母親には
「そんな強行スケジュールで大丈夫なの?!」
ってめっちゃ心配されましたが、


もう移動時間は全部寝るから大丈夫!!


ってことでなんとか了承してもらい、


朝7時、


娘と夫に見送られながら、関西へ。






無事、




安産祈願をして
お守りをいただいて、





京都でがっつりランチを食べて、





ちょっと贅沢にグリーン車に乗り、
今東京に帰ってる途中です!








ここ数日間、娘と一緒にいすぎて
昨日まではぐったりでしたが、


たった半日しか離れてないのに、


もう娘に会いたくなってる摩訶不思議。


会う時はラプンツェルに変身してるはずなので、
楽しみです。


またビビデバビデブティックや
ディズニーランドホテルのレポを書きます!!


それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。
Have a good one!!!