みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

昨日は

マタニティフォトを撮影してきました。

 

 

 

 

 

 

お願いしたのはこちら。

Culwa Bridals(クルワブライダル)さんです!!

 

 

 

 

 

 

このブログをずーっと昔っから

読んでくださってる方なら、

 

 

もしかしたらご存知かもしれません。

 

 

ここは6年前、

 

 

私たち夫婦に、

 

 

 

 

 

 

盛れすぎ詐欺の魔法

をかけてくださったスタジオ。

 

 

 

 

 

え、もう、私たち、

ど平民だけど、

 

 

 

 

貴族なの??

 

 

 

 

誰なの??

 

 

 

 

誰???

 

 

 

って思うレベルで、

 

 

これでもか!!ってぐらい

芸術的に仕上げてくださるスタジオで、

 

 

結婚する友人とか、

夫婦の記念写真撮影探してる友人には、

 

 

必ずやオススメしてるんですけどね指差し

 

 

「マタニティフォトも撮れる」

 

 

ということを聞きつけて、

 

 

人生初のマタニティフォト

を撮ってまいりました。

 

 

 

 

 

「一人でもいいですが、

娘さんと旦那さん一緒でももちろん大丈夫です!」

 

 

とのことだったので、

 

 

せっかくなら!!

 

 

と、家族全員で参加お願い

 

 

 

 

 

普段は歯医者のはずなのに、

 

 

こういう撮影になると

俄然張り切ってくれる夫はさておき、

 

 

娘は写真も撮り慣れてないし、

相変わらず人見知りだし・・・

大丈夫かな〜不安

 

 

と心配だったのですが、

 

 

娘と同い年の娘さんを持つスタッフさんが

手厚くケアしてくださったり、

 

 

あとはやっぱり、

空前のプリンセスブームなのもあって、

 

 

スタジオ内のずらーーーっと並んだ

ドレスや衣装に娘は目が目がハートハート。

 

 

 

 

 

 

着替えからヘアメイクから撮影から、

 

 

終始ノリノリでやってくれたので

助かりましたえーん

 

 

 

 

 

私たちが選んだコースは、

マタニティドレスと私服のコースです。

 

 

ドレスだけももちろんいいのですが、

 

 

やっぱりここの良さは、

 

 

モダンでかっこいい

芸術的な作品が撮れるところ

 

 

だと思ってるので、

 

 

もし検討されてる方いたら、

私服の追加はおすすめします気づき

(VOG◯EとかCOSMOP◯LITANみたいな雰囲気に仕上がります)

 

 

 

 

 

 

3人の着替えとヘアメイクが終わり、

 

 

同じビル内にスタジオがあって、

階段で移動。

 

 

いざ撮影です。

 

 

3人で撮るのもあれば、

2人ずつ、1人ずつってのもあって、

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

 

 

マタニティだけじゃなく、

参加した家族のいろんなカット

撮ってくださるのがまたありがたいポイントお願い

 

 

もうこれとか、

 

 

 

 

 

 

待ち受けに

させていただきます

 

 

 

ってレベルですし、

 

 

毎度恒例、

 

 

 

 

夫ソロの撮影タイムもありました(笑)

 

 

 

 

 

衣装合わせからスタートして、

ヘアメイク・撮影、

帰りの支度まで合わせて合計4時間気づき

 

 

慣れないことしたので、

帰りはどっと疲れましたが、

 

 

みんな達成感でいっぱい!!

出来上がりが楽しみです!!

 

 

 

 

 

ってブログを書いていたら、

 

 

何枚か出来上がりの撮影データが

送られてきておりまして。

 

 

また明日載せますニコニコ

 

 

スタジオはこちら

→ https://culwa-bridals.wedding-photo.net/

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!