みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

もうほんと、

恐れてた事態ですが、

 

 

今朝、

今回の妊娠後初めて、

 

 

 

 

 

足が攣りました。

 

 

 

 

 

もう今朝のは人生最強だったえーん

 

 

 

 

 

 

3分?5分?ぐらい、

ずううううううううっっと攣ったまま治らないのです。

 

 

激痛に悶えてる私の横で、

 

 

夫と娘があまりにも何事もないかのように

ぐーすか寝てるので、

 

 

思わず夫をバシバシ叩いて、

 

 

 

 

 

「ちょっとおおおお

足攣った!!!

なんとかしてええええええええ!!!」

 

 

 

 

 

自分が夫だったら

最悪の目覚め方だな

 

 

って思うような

非道な起こし方をしてしまいましたにっこり

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

元ラグビー部の夫。

 

 

筋トレを本格的にやってた学生時代は

よく攣ることがあったみたいで、

 

 

攣った時の対処方法

ちゃんと心得ていて、

 

 

足を伸ばしてつま先を引っ張って

くれようとするのですが、

 

 

術後の肩も回復してきて

腕力も徐々に戻ってきた夫。

 

 

ふんっ!ふんっ!!!

 

 

って感じで勢いよく伸ばされて

またまた私は

 

 

 

 

 

 

ギャアアアアアアアアア

 

 

 

 

 

 

そーっとやられても痛いけど、

ふんっ!!って伸ばされるのも超痛いチーン

 

 

どのみち痛い運命だったけど、

 

 

これからまだあと3か月は続く恐怖に

おそれおののいた出来事でした。

 

 

(娘が撮る私ってこんななのね)

 

 

 

 

産む前は、

つわりでゲロゲロ、

手足のむくみ、足の攣り、

肩こりや腰痛で体はボロボロ。

 

 

産む時は、

あまりの激痛に気絶寸前。

 

 

産んだ後は、

ズタボロの体での育児や授乳、

睡眠不足。体型の変化。

肌の衰え。抜け毛・・・

 

 

 

 

 

二人目だから、

プッシュギフトはもういいや

 

 

って最近まで思ってたし、

夫にもそう話してたけど、

 

 

 

 

 

やっぱり何かしらもらおう

 

 

 

 

 

って心に固く決めた朝でした。

 

 

何を買ってもらおうか

考えてるウキウキを楽しみつつ、

あと3か月乗り切ります気づき

 

 

(以下は私のリアルにほしいプッシュギフト候補⬇︎)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のだけ桁違いニコニコ

 

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

 Have a good one!!!