みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

ついに・・・

 

 

ついに恐れていた事態

やってまいりました。

 

 

THE

 

 

 

 

 

むくみ問題!!!

 

 

 

 

 

足、

 

どーーーんっ!!

 



(カサカサのひどい足ごめんなさい)

 

 

 

 

 

指、

 

ぼーーーんっっ!!

 

 

 

 

 

 

実は先週あたりから薄々、

 

 

あれ?しっかり寝たのに

足むくんでるキョロキョロ?!

 

 

って思ってはたのですが、

 

 

やっぱりこれは、

 

 

アレだな。

 

 

寝不足とか、

そういう問題じゃないやつだな。

 

 

妊娠によるマイナートラブル

うちのひとつだな。

 

 

 

 

 

ってことは、

 

 

 

 

 

あと3か月

ずっとこのままかチーン

 

 

 

 

 

私は前回の妊娠終盤では、

 

 

夫にドン引きされるほどの

ゾウの足になってしまい、

 

 

(3年前の臨月時 ナッシング足首

 

 

痛いし重いし辛いし、

 

 

ほんとしんどかった思いがあるのですが、

 

 

あの恐怖のむくみが、

 

 

 

 

 

 

まさかもうこんな早くに

やってくるとは・・・

 

 

 

 

 

サンダル可愛く履けないなえーん

指輪も外さなきゃえーん

 

 

とりあえず、

 

 

手持ちの着圧ソックス

だいぶヘタってきてたので、

 

 

新調しがてら早速買い足しました!!

 

 

(レビューが良さそうだったのでこれに決めました⬇︎)

 

 

 

お水を飲んで、

バナナを食べて、

適度に運動して、

しっかり寝て、

 

 

むくみ予防に努めたいです気づき

 

 

何か効果的な妊娠中のむくみ解消方法を

知ってらっしゃる方いらっしゃいましたら、

ぜひおしえてくださいませお願い

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!