みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

暑かったり、

寒かったり、

 

 

なかなか気温が安定しなくて

具合悪くなりますねオエー

 

 

この春はシェアオフィスに通い出して、

働く環境が変わったこともあり、

 

 

シャツコーデにハマっているのですが、

 

 

ついについに、

手を出してしまいました。

 

 

 

 

 

 

マディソンブルーのシャツ!

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと気になってたけど、

 

 

目が飛び出そうなぐらい

いいお値段するので、

 

 

なかなか手を出せずにいたんです真顔

 

 

でも、最近、

クローゼットアプリで服を管理し出してから、

 

 

ずっと使い続けてる服と

売ってしまったり手放してしまった服の違い

 

 

をまざまざと感じさせられる瞬間が多々あり、

 

 

やっぱり、

 

 

定番のものほど

いいものを買おう!!

 

 

という気分になってきましたお願い

 

 

例えば白シャツとか、

黒のドレスとか、

 

 

流行り廃りのないものは、

しっかりしてて長く着られるものを選ぶ方が、

 

 

たとえお値段はちょっと高くても、

長期的にみたらコスパがいいんではないか

 

 

とかね。

 

 

そんなことを考えるようになりまして、

 

 

もちろんプチプラでも

お気に入りでずっと着ているものも

たくさんあるのですが、

 

 

まずはシャツをアップデートしよう!!

 

 

と思い、

 

 

ずっと気になっていた

マディソンブルーのシャツをゲットしてみました。

 

 

 

 

白シャツとも迷ったのですが、

まずは持っていないネイビーにしました!

 

 

長袖のカッターシャツが

恐ろしく似合わないので、

(骨格ウェーブあるある)

 

 

7分袖の手首が見えるものを

チョイスしたのですが、

 

 

もうね、

 

 

もっと早く買えばよかった気づき

 

 

って思うぐらい、

 

 

マディソンブルー様の威力、

素晴らしい!!

 

 

肩にかけて馴染むシルエットっといい、

野暮ったくならないサイズ感といい、

着心地の良い上質な生地感といい、

 

 

一度着てみて、

 

 

これはお値段以上だわ

 

 

と納得お願い

 

 

▪️マダムシャツ

(着るとイタリアンマダムになれるらしい)

 

 

 

▪️ハンプトンシャツ
(おしゃれニューヨーカーの休日って感じ)

 

 

 

など、

 

 

マディソンブルー定番のシャツにも

挑戦してみたい気持ちがメラメラしています。

 

 

沼にハマっていきそうです不安 怖

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!