みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

ぽかぽか陽気で気持ちいいので、

娘との外出が楽しいこの頃桜

 

 

 

シェイクシャックデート

してみたり、

 

 

 

 

公園デートしてみたり、

 

 

 

 

連日お花見したり、

 

 

 

 

娘も毎日いろんなところに

出かけられて楽しそう。

 

 

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

 

 

公園にもピクニックにも勝る

 

 

娘の大好きな

お出かけスポットがありまして。

 

 

それは、

 

 

 

 

 

夫のパーソナルに

ついていくこと。

 

 

 

 

 

ここ数年、夫は週2のペースで

パーソナルトレーニングに通ってるのですが、

 

 

(始めた頃は恐れ多くも

パクソジュン様ボディを目指していた)

 

 

 

 

去年の夏あたりでしょうか。

 

 

週末のトレーニング時だけ、

娘が一緒について行くようになりましてひらめき

 

 

個人でやってらっしゃるジムなので、

他のお客さんの迷惑にもなることもなく、

 

 

夫の目もトレーナーさんの目も

行き届いて安全なことや、

 

 

子連れで来る人用に

子供用のボールやら運動グッズも

置いてあるらしいので、

 

 

「娘にもいい刺激になっていい!

それに何より、

 

 

 

 

私も一人になれるからいい!」

(結局そこ)

 

 

 

 

ってこの時間が、

ひそかに至福のひと時だったわけですお願い

 

 

 

 

 

しかし最近、

 

 

娘があまりにも

 

 

パーソナルについて行くのを

楽しみにするようになりまして。

 

 

 

 

 

ほんわか「今日は〇〇さん(トレーナーさんの名前)のとこ?」

ほんわか「〇〇さんのところはいつ行くの?」

 

 

 

 

 

って平日からものすごい聞いてくるんですにっこり

 

 

トレーナーさん(おそらく50代)にも

女の子のお子さんがいらっしゃって、

 

 

子どもの扱いに慣れてたり、

 

 

また、トレーナーさん自身が

熱狂的なディズニー男子らしく、

 

 

毎度、娘とのディズニートークも

盛り上がるようなので、

 

 

きっとそういうのもあって、

パーソナルの時間が楽しみなんだなあニコニコ

 

 

って思っていたのですが、

 

 

つい昨日のこと。

 

 

夫が娘に「〇〇さんとこ行くよ!」

と声をかけると、

 

 

急にティアラを付け出して、

ネックレスもつけて、

キラキラのサンダルを出してきて、

 

 

ほんわか「ママ、髪の毛やって!」

 

 

と私に髪を結ぶよう要請してきまして。

 

 

しまいには、髪を結っている時、

 

 

 

 

 

ほんわか「〇〇さん、かわいいねえって

言ってくれるかなあ」

 

 

ほんわか「なーなちゃん、お姫様みたいだねえ

ってきっと言ってくれちゃうよお」

 

 

 

 

 

え?

恋してる??

 

 

 

 

 

最終的に、

 

 

あんたどこ行くねんみたいな格好で、

 

 

夫とパーソナルに繰り出した

娘なのでした。

 

 

 

 

 

私は初恋が幼稚園生の時で、

 

 

すみれ組にいる男の子が好きだったのが

記憶にあるのですが、

 

 

娘の初恋は、、、

 

 

 

 

 

トレーナーさん(50代)

なのかなあにっこり

 

 

 

 

 

まあ、いいんですけどね。笑

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!