みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

やっとあったかくなって

桜も咲いてきたな〜

 

 

と思いきや、

 

 

雨ばっかりで嫌にになりますね真顔

 

 

でも雨風で桜が

お花ごと落っこちてくれるので、

 

 

 

 

 

娘はきれいな桜を集めるのが

楽しい様子。

 

 

そんなこんなで毎度保育園の後は、

親子で桜ハンターになり、

 

 

帰宅までに1時間かかりますにっこり

(チーン)

 

 

 

 

(お水に浮かべるとキレイ)

 

 

 

 

娘はせっかく公園にきても、

 

 

小枝を拾ったり、

石を集めたり、

 

 

そういう地味なことするのが好きで、

アクティブに遊ばない子だったのですが、

 

 

最近、2歳9か月にしてようやく、

走ったり登ったりが好きになりまして。。

 

 

私は公園でずっと

追いかけまわしています。

 

 

そして、最近、

 

 

娘とアクティブに遊ぶ用の服たち

 

 

を買ったのですが、

 

 

これが本当に優秀なので3つご紹介気づき

 

 

 

1)GUのテックカーゴロングスカート

 

 

これ、

 

 

マジで軽い。

スリット入ってて歩きやすい。

ナイロン素材でガンガン洗える。

雨でもOK。

合わない服がない。

 

 

最近天気が悪かったのもあって、

履いて洗って乾かして、

 

 

週5の勢いで履いてます(笑)

 

 

色違いで黒も欲しいぐらいです。

 

 

 

 

 

 

2)New era のデニムキャップ

 

わたしほんっっっと、

すぐ日焼け(&シミできる)体質なので、

 

 

外出は年中キャップマストです。

 

 

でもそのおかげもあって、

ここ数年は、

 

 

顔は通年、

日焼けせずに過ごせてます。

 

 

 

 

春っぽく、

ブルーデニムにしました。

 

 

ちっちゃめのロゴが

めっちゃ可愛くないですか?

 

 

一目惚れでした気づき

 

 

 

 

 

3)Championのカレッジロゴスウェット

 

これは

今買ったわけではないんだけど、

 

 

もう子育てママの推し服として、

外せないのはやっぱり、

 

 

スウェットですよねにっこり

 

 

コーデ考えずに着られる。

ガンガン洗える。

お尻まで隠れる。

合わないボトムスが何気にない。

 

 

去年の秋に買ってから

めっちゃ着てたのですが、

 

 

最近あったかくなってまた

このChampionのスウェットばかり。

 

 

カレッジロゴプリントがおしゃれ。

もちろんカジュアルにも行けるけど、

 

 

 

 

上にジャケット羽織っちゃえば、

なんとなく通勤もできちゃう。

(私はこれで出勤します。笑)

 

 

 

 

 

 

 

あったかくなってきて、

オシャレしたいなと思いつつも、

 

 

ついつい子育て中心の

ファッションになりがちですが、

 

 

そんな中でも

春服を楽しめたらなーと思います桜

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!