みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

薄々気づいてはいたのですが、、、、、、

 

 

 

 

 

今年に入ってからの

我が家の出費がやばい

 

 

 

 

 

毎年この時期は、

 

 

来年度こそちゃんと領収証を整理しよ指差し

 

 

って心を入れ替えて、

こまめに領収書を仕分けするのですが、

 

 

ちょっと待って?

 

 

 

 

 

ヤバくない??

 

 

 

 

 

特にやばいのは医療費で、

 

 

私の不妊治療の費用に加えて、

夫が来月手術をすることになり、

 

 

その入院予約金やら

なんやらかんやら支払ってたら、

 

 

え???

 

 

まだ3月も半ばというのに、

 

 

医療費だけで

月給◯カ月分だけど?

 

 

 

 

 

 

今日から我が家は

納豆ご飯と卵かけご飯のローテーション

で行く所存ですにっこり

 

 

 

 

 

 

さて、3月ももう後半。

 

 

小春日和もちらほら

出てくるようになりましたが、

 

 

これらはヤバさに気づく前のお買い物(笑)

 

 

 

・スプリングコート(United arrows green label)

・ニット(Tomorrow land)

・マイクロバッグ(COACH)

・パンプス(Tory Burch)

・デニム(Yanuk)

 

 

上の3つは、

 

 

軽井沢に行った時に、

アウトレットでゲットしました気づき

 

 

今年はなんだか

グリーンのアイテムが気になります。

 

 

このcoachのマイクロバッグは、

定価から70%オフで、12000円!!

 

 

何を入れていいのか不明な小ささですが、

アクセサリー感覚でつけたら可愛いかな

 

 

と思って購入。

 

 

まだ実際に使えてはないのですが、

 

 

たまに眺めてはクローゼットにしまって・・・

 

 

って楽しんでいたら、

 

 

ある時、

 

 

ん??

なんかカラカラ、音がする。

 

 

開けて中を見ると、

 

 

 

 

 

ミュウ出てきた(笑)

 

 

 

 

 

数日前から娘が

「ない!」って騒いでたけど、

 

 

ここに入れてたんかいにっこり

 

 

可愛いサイズ感だからか

早速娘に狙われています。

 

 

 

 

 

たくさん出費してしまいましたが、

この購入品たちを眺めてると、

春が待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

それでは、ちょっと短いですがまた更新します!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!