みなさんこんにちわ、小松あやです。



今日は娘が生まれて1000日目でした気づき



ちょっと前に、

SNSでドーナツを2個持ってるお子さんの

写真を見つけたんです。



で、かわいいなあニコニコと思って、

キャプションを読んでいたら、



「今日は生まれて1000日目でした」



っていうフレーズを発見しまして。



え?そんなお祝いの仕方があるの??



って思って慌てて娘の「生まれて1000日」

を調べてみると、



2024/3/14



ということで、



事前にちゃんとドーナツを準備して、

本日の写真撮影会の開催に至りましたひらめき




(最後この写真をちょっと編集して完成)




もうね、



この後、娘絶叫します。



生まれて1000日目で、

初めて「クリスピークリーム」のドーナツを

食べたんですけどね。



ドーナツと言えば、

私の作るおからドーナツしか食べたことがない娘。



あまりの美味しさに衝撃を受けたようで、



目がハート「ママ、食べてもいいの?!これ、

食べてもいいのおおお?!



って、ひとつのドーナツ食べおわる間に

何百回と聞かれました(笑)



よほど罪な味がしたんでしょうね泣き笑い






育児って大変なことも多いし、

イヤイヤ期真っ只中の今となっては、



大変7割可愛さ3割



ぐらいの比率な気がするけど、



それでも、

私が母親になってからのこの1000日間は、



「生まれて来てくれてありがとう」って

思わない日はない1000日間でした。




これからも、

すくすく大きくなってね。



それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!