みなさんこんにちわ、小松あやです。



気づけば2月も終わりにっこり



我が家は先月の終わりから、



謎の結膜炎

謎の咽頭炎

謎の胃腸炎



をみんなで移しあって、

本当に病弱一家な1ヶ月を過ごしてました。



特に最後の胃腸炎は辛かった。



当たり前に娘から発症して、



うちの母、義理の妹、夫の3人にも

うつってしまい、

 


夫は道連れでも仕方ないけど、

妹と母親には本当に本当に申し訳なくて悲しい



申し訳ないなと思う反面、



「逃げ切れるのか、私?!」

ってずっとヒヤヒヤしてたんですけど、






まあ、無理だよね昇天






当たり前に私も発症して、



気持ち悪いはお腹痛いわ、

回復済みで元気な娘と遊ばなきゃだわ、



本当に大変でした。



このひと月で、

寿命半年分ぐらいは削られた気がする。



夫は筋トレに全然行けなかったので、

自慢の筋肉が落ちてしまい、



なんかほっそり。



私もげっそり。



娘は相変わらずムチムチまんまる。






若さってすごいわにっこり



明日からまた更新していきます



それでは今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!