みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

すっかりお久しぶりになってしまいました不安

 

 

さて、昨日は節分でしたね気づき

 

 

節分は他のどんな行事よりも大好き

 

 

美味しい恵方巻きと

(自画自賛)

 

 

 

 

 

鬼にびっくりして腰抜かす

娘の顔が見られるから!

 

 

 

(参考画像)

 

 

 

って思ってるんですけどね指差し

 

 

 

 

 

 

今年も夫を鬼役にして、

 

 

夫が帰宅した・・・

とみせかけて実は鬼が来た

 

 

っていうシチュエーションを企画したのですが、

 

 

いざやってみたら、

 

 

 





 

 

鬼、完敗にっこり

 



 

娘に「ふふっ」と鼻で笑われ、

終わったのでした。

 

 

この動画、

本当はもうちょっと長いんですが、

夫の家族ラインに流すと、

 

 

 

 

 

 

散々な言われよう(笑)

 

 

 

 

ちょっと同情しちゃうぐらい、

 

 

実の親兄弟達からこれでもかと

演技力のなさをダメ出しされた夫でした泣き笑い

 

 

 

 

 

2年前の時は、

 

 

可愛い鬼の仮面にも

ギャン泣きだったのに、

 

 

 

 

 

もうこんないいリアクションは

見られないんだなあと思うとちょっと切ない。

 

 

成長を感じる時っていつも、

嬉しさと同時に寂しさもついてきますねスター

 

 

あとはもう、

家族たちの言う通り、

 

 

夫の演技力を鍛えて、

鬼の迫力をアップさせるかにっこり

 

 

 

 

 

 

それでは、ちょっと短いですが、

明日からまた更新していきます!!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!