みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

ちょっとお久しぶりになりました。

 

 

私、来週が誕生日なのですが、

 

 

夫が少し早めの誕生日祝いをしてくれまして、

 

 

週末にリッツカールトンに

家族でお泊まりに行ってきました。

 

 

 

リッツカールトンなんて、

もう名前を聞くだけで贅沢な気持ちになれるのに、

 

 

そこに泊まらせていただけるなんて

 

 

ありがたやありがたやお願い

 

 

 

 

 

まあ、ぜーんぶ

クレジットカードのポイントですけどねキメてる

 

 

 

 

 

もうホテルもお部屋もごはんも

全てが美しくてうっとりだったのですが、

 

 

ひとつだけ、

 

 

衝撃的なものがありまして。

 

 

これ、

 

 

 

 

拡大鏡?

っていうの??

 

 

バスルームについてて、

 

 

メイクする時

めっちゃよく見えるんだけど、

 

 

なんせ高倍率にデカく拡大してくれて、

さらにライトまでついてて、

 

 

普段は見えないところまで

バッチリ見せてくれまして、

 

 

ぶっちゃけ

そこまで見たくないわ

 

 

ってぐらい

 

 

もうすぐ38歳になる女の肌を

隅々までよーく見せてくれました昇天

 

 

 

 

 

 

でも、すっぴんはさておき、

 

 

メイクしてると結構

肌をほめてもらえることがありましてひらめき

 

 

以前PRでいただいたものなのですが、

 

 

 

 

銀座ステファニーの

ODELIA ルミナスフィットファンデーション

 

 

これがね、

「詐欺」って言ったら聞こえは悪いのですが、

 

 

「ああ、昔は私もこんな肌だったなあ」

 

 

って懐かしくなるぐらい、

若い頃のお肌の雰囲気を纏わせてくれるのですお願い

 

 

恒例の手の母斑で比べてみると、

 

 

(ファンデ前)

 

 

(ファンデ後)

 

 

 

シミはカバーしつつ、

ワントーンアップした透明感のある仕上がりにお願い

 

 

以前にご紹介した銀座ステファニー

の赤いパッケージのファンデと比べると、

 

 

赤い方がカバー力に特化、

こちらの方が透明感に特化したタイプ

 

 

っていう印象です気づき

 

 

例の拡大鏡でみてみるとこんな感じ。

 

 

ででんっ

 

 

 

 

 

 

美容液成分たっぷりなうえに、

下地&カラーコントロール&日焼け止めの役割もあるので、

 

 

スキンケアしたら、

このファンデをぽんぽんするだけ指差し

 

 

時短メイクアイテム、様様です!涙

 

 

もちろん日頃のお手入れも

美には欠かせないけど、

 

 

お化粧ってソッコーできれいになって

変身できてテンション上がる

 

 

いわばお手軽な魔法だと思ってるので、

 

 

美肌にみせてくれるアイテムって

出会えると嬉しいですよねニコニコ

 

 

 

 

「なんかお肌がくすんで見えるなあ」

 

 

って方にはぜひ、おすすめですよ!

 

 

それでは、次回は多々リクエストいただいている

トイトレの記事を書きます!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!