みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

明けましておめでとうございます気づき

 

 

 

 

あああああああ

明けてしまったあああ

 

 

 

 

我が家は毎年恒例、

大晦日から夫の実家で過ごすのですが、

 

 

義妹がね、

 

 

毎年、夜23時過ぎぐらいになると、

年越しそばを作ってくれるんです。

 

 

それがとっっってつもなく美味しいので、

 

 

夕ごはんもちゃんと腹八分目にして、

おそば分の胃袋を残して(強欲)

 

 

私はこの8年間

毎回欠かさず食べてたわけですが、

 

 

今年は、

 

 

 

 

 

 

娘と一緒に

寝落ちしたあああああ

 

 

 

 

 

 

夫、起こしに来てほしかったえーん

 

 

お嫁に来て初めて、

妹の年越しそばを食べられませんでした。

 

 

食べられるのは

また一年後・・・

 

 

そんなどうしようもない思いを

こちらのブログに綴らせていただき、

 

 

成仏させていただこうと思います。

 

 

 

 

 

 

本当は昨夜、

2023年ありがとうございましたブログも

書こうと思っていたのですが、

 

 

見事に夢の中で書けず・・・

(娘のエルボーくらって起きた年明けAM2:00)

 

 

去年1年間は、

たくさんの方に読んでいただき、

たくさんの方からコメントをいただきまして、

ありがとうございました。

12月は1年の振り返りにと、

今年投稿したブログを読み返すのですが、

育児のアドバイスであったり、

共感していただいたり、

励ましてくださったり、

質問をくださったり、

愚痴を聞いてくださったり、

はたまた、娘の成長を一緒に喜んでくださったり。

本当に皆様のコメントが温かくて、

毎年ですが、感謝感謝で迎えるお正月です。

また2024年もたくさん投稿していこうと思います。

お付き合いいただけると嬉しいです。

皆様にとって、今年一年が素晴らしい年でありますように。

それでは今日も読んでいただきありがとうございました。

Happy new year !!!

2024.1.1 小松あや