みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

街がクリスマスムードですね真顔

 

 

私は誕生日が1月なので、

ここ数年はクリスマスが近づくと、

 

 

ああ、もうすぐ年末か・・・

また1歳老いるのか・・・

 

 

って感じで、

ちょっと寂しくなるんですよねえ真顔

 

 

でもね、

今年は美容にもグンと力を入れた年で、

 

 

インスタにはアップしてたんですが、

先月、

 

 

 

 

糸リフトをやったのです気づき

 

 

これがまたすっごく良くて。

 

 

ぐーんと引き上がって、

口元のモタモタ感が解消!!

 

 

顔全体がピーンとして、

 

 

 

 

もうすぐ2歳児と張り合えそう

注)うそです

 

 

ビフォアフ等はインスタに載せてますので

興味がある人はどうぞ!!

 

 

 

そして、

なんかフェイスラインが綺麗になったら、

 

 

もっとメイク上手になりたい

ファンデもしばらく変えてないから

新しいのを使ってみたい!!

 

 

と思いまして、

 

 

ついに!これを試してみました気づき

 

 

この価格でコレはない・・・

 

 

って美容界で噂の

 

 

 

 

銀座ステファニーのクッションファンデ

 

 

美容系インスタグラマーの友人が

インスタライブで紹介していて、

 

 

そこで見た時から

ずっと気になっていたのですが、

 

 

結論から言いますね。

 

 

 

 

衝撃的に良かったです

 

 

 

 

カバー力がハンパないのに、

なぜかナチュ見え!!!!!

 

 

私は手に母斑がブワーっとあるので

ここで試すとよく分かるのですが、

 

 

 

シミの部分が、

 

 

 


綺麗に消える気づき

でも、厚塗り感なしキョロキョロ気づき

 

 

え?

 

 

カバー力とナチュラルさって、

本来、相反するものじゃない???

 

 

カロリーとヘルシーぐらい、

寿司と焼肉ぐらい、

 

 

どっちか追い求めるならどっちか捨てよ!

的な、

 

 

そんな存在じゃない?

 

 

アナタはなんなの?

コスメ界の肉寿司なの???

(意味不明)

 

 

とにかく、

 

 

カバー力とナチュラルさ、

どちらもかなえてくれる優秀な仕上がり。

 

 

(パッケージ可愛い)

 

 

 

私、娘が生まれてから

ずっとクッションファンデ派なんですけどね。

 

 

っていっても、

 

 

メイクする日の方が

少ないんですけどねにっこり

 

 

そんなお前が語るな!

 

 

って怒られるかもしれませんが、

 

 

クッションファンデって、

時短&簡単でほんっとにいいんだけど、

 

 

なんか独特のツヤ感がありませんかキョロキョロ

 

 

「ああ〜はいはい、これが

クッションファンデの仕上がりよねえ」

 

 

みたいな。

 

 

艶っぽい仕上がりも好きなので、

私はそれでも全然いいのですが、

 

 

やっぱり仕事とか

フォーマルなイベントで、

ちゃんとメイクしたいなって時は

リキッドファンデを使うようにしてるんですちょっと不満

 

 

写真を撮る時とかは特に!

 

 

クッションファンデの艶感だと、

テカリなのかツヤなのか、

ビミョーなラインになることが多々ありまして不安

(ただただメイクが下手なだけかもしれません)

 

 

しかし!!

 

 

この銀座ステファニー様、

 

 

うっすらと艶感も保ちつつ、

 

 

いい意味でクッションファンデらしくない

「ちゃんと見え」な仕上がりなのです。

 

 

そして、もっとびっくりなのが、

 

 

時間が経っても崩れにくい!!

 

 

以下、夕方17時の写真↓↓

 

(遠目)

 

 

(ドアップ)

 

 

 

一回もティッシュオフとかせず、

ヨレ&テカなし、乾燥も感じない。

 

 

もうさ、

 

 

カバー力!

ナチュ見え!

時短・簡単・技術要らず!

お直し要らず!

 

 

そして、

みんなも言ってるけど、

 

 

この価格がまた、

 

 

1990円ってどういうことえーん

 

 

そしてさらに

 

 

今だけ300円オフ気づき

ってどういうこと?

 

 

イベントバナー

 

 

 

私のクッションファンデ史上一番、

「高機能」なクッションファンデでしたお願い

 

 

スキンケアの後、下地なしで

すぐにコレをつけてもいいそうですが、

 

 

私はしばらく時間をおいた後に、

日焼け止め塗ってからその上に重ねています。

 

 

というわけで、

日頃のファンデをお探しの方はもちろん、

 

 

年末のイベントに向けて

ワンランク上の肌仕上がりになりたい方もぜひ!!

 

 

おすすめですよん気づき

 

イベントバナー

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!