みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

急に寒くなったので、

娘の服の衣替えをしました。

 

 

子供服の衣替えって、

人生で、まだ数回目なのですが、

 

 

毎度、

 

 

お気に入りだったり、

着ていて可愛かったり、

 

 

高かったり

 

 

な服を手に取ると、

 

 

でももう来年は、

これも着られないんだな・・・悲しい

 

 

ってちょっとせつなくなります。

 

 

 

(2年着せたケイトスペードのシャツ、

リンクコーデしたりしてお気に入りだったえーん

 

 

 

 

 

第二子が女の子なら・・・

 

 

とか思ったりもするけど、

 

 

第二子なんて本当にできるんだろうか?

 

 

と思ったりもして、

 

 

収納する面倒くささに負けて

ついつい捨ててしまいそうになります真顔

 

 

 

 

 

もしかしたら

お気づきの人もいたかもしれませんが、

 

 

実は春に移植したのですが、

うまくいかず、

7週で稽留流産になりました。

 

 

心拍が見えなくて、

今回はダメですねって話になったのですが、

 

 

その後、

流産処置をしても、

 

 

全然、妊娠ホルモン値が下がらず。

 

 

最初は、

 

 

 

 

私の溢れ出る母性が

エア妊娠を継続しているわキメてるふふ

 

 

 

 

とか言って笑ってたのですが、

 

 

待てど暮らせど、

 

 

ある程度は下がってくれるのですが、

次の移植のGOサインが出る基準値まで下がりきらず、

 

 

この約半年、

足踏み状態をくらっていますチーン

 

 

でも、

 

 

以前のブログにも書きましたが、

 

 

もう我が家は一人出来ただけで

大大大大大満足の大感謝なので、

 

 

もし「ベビ待ちリスト」なるものが存在して、

 

 

神様が采配をふるっているのだとしたら、

 

 

 

 

 

「もう我が家は全然後回しでいいんで、

第一子希望のご家庭優先でお願いします。

 

あ、でも我が家も高齢なので、

なる早ではお願いしたいですけど・・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

と言いたいぐらい、

それぐらい、

 

 

この状況は第一子の時とは

心の余裕が全然違いますお願い

 

 

 

 

 

なので、

気持ち的には穏やかなのですが、

 

 

こういう衣替えとかで、

「第二子」のことをふと考えると、

 

 

ああ、治療どうなるのかな〜

 

 

なんて思ったりします。

 

 

まあでも考えても仕方ないから、

運を天に任せて、

 

 

私は今やるべきことを全力で楽しむのみお願い

 

 

 

 

 

3年前のちょうど今頃、

娘を移植して戻したのですが、

 

 

ほんと、妊娠・出産て奇跡。

すくすく育つのも奇跡。

 

 

服が着られなくなるのは切ないけど、

また来年、可愛い服を買ってあげようと思います。

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!

 

帽子は私とお揃いの黒が良かったらしくこれにしました。
サイズは52cmで大丈夫でした!!

どこで覚えたのかベロ出しキメ顔がお気に入り(笑)