みなさんこんにちわ、小松あやです。

 

 

いま流行りのこれをやってみました。

 

 

イヤーブックひらめき

 

 

以前、なんだったか

他のAIアプリが流行った時もやったのですが、

 

 

 

 

ほんといい思い出がないのにも関わらず、

またやってしまいましたよね泣き笑い

 

 

案の定、今回も、

 

 

 

 

 

君の名は

 

 

 

 

 

って思うものばかりだったのですが、

 

 

 

こんなイケイケだったら

人生余裕だったでしょうね

 

 

 

 

 

こんな毛量が欲しい人生だった

 

 

 

 

 

湖畔のでっかい家に住んでる主婦で

ドラマの序盤にさらわれる人

(クリマイ見過ぎ)

 

 

 

 

 

こっちの道は選ばないでよかった


 

 

 

 

これリアル私の小学生時代

 

 

 

 

 

これ私と言うより娘の面影ある

 

 

 

 

 

とにかくどれもこれも

あんまりピンとくるものがなくて、

 

 

「ふーん」と思いながら見ていたのですが、

 

 

一枚だけ。

 

 

 

 

 

 

これ、制服こそ違えど

恐ろしいぐらいに

高校生の時の私にそっくりだったのです不安

 

 

 

 

いやもう、AI技術ドン引き。

 

 

これを見て、

当時の写真と検証したい!!と思って、

 

 

父親にLINEしたのですが、

 

 

 

 

 

 

まさかの既読スルー昇天

 

 

 

 

検証はできませんでしたが、

 

 

やはりAIは侮れないなと思いましたよね。

 

 

でももう何が怖いって、

 

 

AIよりも何よりも、

 

 

こういうのが流行るたび

毎度ちゃっかり800円課金する自分

 

 

が一番恐ろしいです。

 

 

お金大事。

 

 

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

Have a good one!!!